人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

インザストリーム(座間味)で潜ってきました vol.2

こんなに透明度が良くて砂が白いと・・・





インザストリーム(座間味)で潜ってきました vol.2_c0034029_23363644.jpg

雪景色みたい~003.gif 
空飛んでるみたい~003.gif




以前、慶良間のボートであった出来事なのだけど。

伊豆ビーチの濁濁しか潜ったことがない女性ダイバーが、突然、海にエントリーしたらあまりにきれいで?恐怖いっぱいでパニクッってしまい、急浮上して大変なことになっちゃってました。

横たわって泣き崩れちゃってたけど。。。
あの子は、まだdiving続けてるかなぁ・・
一見、笑えそうな話なんだけど、陸上に上がってあの状況見てしまうと、全く笑えない・・


透明度が良いってのも問題があるんだぁ・・とちょっとびっくりした出来事でした。


こんなに透明度がいいと写真もピントも合いやすく上手に撮れた様な錯覚起こすんだろうなぁ・・


あ、今週、カメラ買いに行きます。
上手に値切れるかな・・ドキドキ。


ビックカメラやヨドバシカメラって夜遅くまでやってるんですね・・
あまり近づかない店だけど、フロアーには中国語・英語話せるスタッフいるし、田舎の独占してるヤ○ダ○ンキなんて、バイトのスタッフばかりだから聞いてもまともな回答ないし、比較すると質が高くてびっくりですわ。
あんまり寄り道しないから実感しないけど、やっぱり東京の中心地はすごいのぉ


インザストリーム(座間味)で潜ってきました vol.2_c0034029_228238.jpg



インザストリーム(座間味)で潜ってきました vol.2_c0034029_1229175.jpg

つづく
by JUJONORIKO | 2009-07-14 23:37 | Juliaの日記