人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ 7/11

今回は新しく房総連合の仲間になった「のんすけさん」とご一緒に。




これまた現在のメンバーにはない濃いキャラだすよ!!
037.gif

房総連合が皇室っぽくなったぞ!? 一気にお上品になりました?!037.gif




さてさて、


まずは、オーナーの司朗さんのブリーフィング




僕はガイドです。

僕について来てください。
むやみにベルを鳴らしたするのは止めてください。
みんながそちらに行ってしまいますので。





うーん・・


どっかで聞いたことのある言葉だ。。
015.gif






この時の司朗さんの勝ち誇った顔、司朗さんのこと知ってる人は想像できるでしょう・・・015.gif

かわちゃんのこと「よくぞ言った!」と褒めまくり・・015.gif
あたしが潜る時のブリーフィングで、まず最初に言いたくて言いたくてしょうがなかったらしい・・015.gif





でも
鳴らしちゃったもんね!


それは・・・


イナダ?ワラサの群れがびゅーーーーーん!!




100匹はいました・・・
びっくらこいた。

さすがに、これはベルを鳴らしまくりました。

これは鳴らしてもOKだよね?!





さてさての7/11のログです

【会ったウミウシと貝類】
ハンミョウ
センヒメ
アカエラ&寄生虫
リュウモン
ヒカリ
ホンクロ
トラフケボリ
カスミミノの仲間
ニシキリュウグウ1-1
ウスイロ
サガミ
コガネミノ
ヒロ
ミスガイ
ウサギガイっぽい子
オトメ
ヨードチンチ
ヒラミル
シロ
アオ
ヒラムシ

【その他の生物】
落ちてたダイブコンピューター
チャガラ
仙人様のウミヘビ
コチ
キュウセン

今回はカメラ(μTOUGH8000)をお借りして、試し撮り~
やっぱ液晶でかくて、軽くていいですね~
昔のカメラしか使ったことがないからなぁ。
まだ悩んでます

おしまい
by JUJONORIKO | 2009-07-11 20:46 | 房総半島