人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

Julia1000本記念のログと新品カメラの検討

今回のログ・・





クルマたまこさん 4回・・


はい。

バカです。014.gif014.gif

2日間で4回逢いに行っちゃいました・・
(そのうち1回は太郎さんに見つけてもらったんだけどね・・)



水深あたしにとっては深めですが、行っちゃいました。



ふふふ。
あの子。
可愛いんだもん。037.gif037.gif

動じない堂々たるお姿が素敵です。053.gif053.gif053.gif053.gif


近くには、ミジンベニ子さんもいるし、黒ケロンパもいるし。049.gif049.gif





実はJuliaは1000本記念に新品カメラ購入を検討中。。。015.gif015.gif
はごろものスタッフの中野さんのブログを読んでいて、なんとか2種類のカメラまでは絞りました。


その2種類のうちの1台を持っているみかんさんに、お借りすることになりました。



カメラはこれ



押しボタン式が気に入らないのだけど、動画中心にやりたいならこれがいいかな。
なんてったって水没ok リーズナブル!



試し撮りミジンベニ子さんをモデルにしていたら、ミジンベニ子さんっては喜んで、身体全身出してきて、可愛いの何のって。



あたしを歓迎しているよ~037.gif037.gif023.gif



太郎さんに自慢げに言っちゃった。




あたしが近づくとね、ミジンが缶から出てくるんだよ。
全然隠れないんだ。
JONNYさんだと、ダークバスターが明るすぎるのか?
カメラと身体がでかいから怖いのか?すぐ隠れるのに・・


あたしのことがきっと好きなんだね・・・




太郎さん。。ニコニコ 003.gif



うん (← まずは否定しない)








太郎さん ニコニコ003.gif











太郎さん ニコニコ 003.gif













Juliaさん、ミジンは卵守ってるんだよ・・







へっ?
               015.gif015.gif






太郎さん ニコニコ 003.gif





太郎さん ニコニコ 003.gif




ミジンが全身出すってことは、威嚇のポーズだよ・・






・・・・・・ まじっすか。038.gif038.gif






感違いも甚だしい・・ 
014.gif



てっきり、あたしに心開いて、喜んでピロピロ出てきているのかと思った・・015.gif



ファイティングポーズだったのか・・・  ちぃ!



今週もあの場所へ行くぞ
066.gif
by jujonoriko | 2009-06-25 01:48 | 伊豆半島