人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 984-0 vol 5 チェリーボーイ君とナイト

島♂様とナイトすることになった。




あたしはナイトで昼間に出会えないウミウシを見るのが楽しみだけど、
全くウミウシに興味のない島♂さまとじゃ、お互いストレスたまるなあ。

ぢゃ!

ってことで、マンボウ利用しているたっちゃんとチェリーボーイ君も一緒にJuliaのナイトツアーに。


島♂さまが、「ミジンと黒ケロ連れてって」とリクエスト・・

ひぃ!!!


そこに着くまではドキドキ・・
あるだろうなと思っているロープが見つからなかったら・・・

ちとプレッシャー・・


なんとか無事に、ミジンと黒ケロは発見できました。


海では島♂様に、かなりお世話になっているので、少しだけ恩返しができたかな?


その後は、あたしの大好きな場所へGO!!!

既にダイバーが数人いたので、ごちゃごちゃになると不安だから、行動範囲を狭めて、チマチマと見つける。
たっちゃんのカメラが偉そうになって撮影に苦労している。

チェリーボーイ君はなかなか反応が良く、調子に乗ってJuliaはつい楽しみすぎちゃった・・

エアーもまだあたしの残っているし、次のポイントへGO!
自分のペースで潜って気づいたら60分超え・・



上がった時に、たっちゃんが「寒くないか?」とチェリーボーイ君に声かけて、反省・・


うううううう
すいませんでした。


チェリーボーイ君・・ ごめんね・・
ウエットだったね・・・
振り回してしまって・・


これに懲りずにまた大瀬と房総の海に付き合ってくださいな~!!
by JUJONORIKO | 2009-06-11 23:48 | 伊豆半島