人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 984-0 vol 4 Julia 大瀬イメージガール入選しました。

大瀬 984-0 vol 4 Julia 大瀬イメージガール入選しました。_c0034029_20271546.jpg






入選するわけ無いのですが・・


参加資格は18歳以上で大瀬が好きな人。



既婚者だろうが、×イチだろうが、子持ちだろうが、100歳のお婆ちゃんだろうが参加資格はあるのだ!
大酒のみだろうが、酔っ払って泉ちゃんに運んでもらって、トイレの前で寝ようが、
便器に足突っ込んで鍵かけたまま寝ようが、参加資格はあるのだ。


あたし、大瀬が好きだって気持ちは誰にも負けないつもりだけど。


水着かウエットで審査だっていうんだもん・・
持って来てないよぉ・・014.gif
ロクハンじゃ駄目でしょう?

人数少ないせいか、後から「ドライでもOK」って・・・


ドライやロクハンは不利です。
審査員は一般人じゃないから賄賂だって配れない?!

ちっ!

箪笥の肥やしになっている、一度も着たことのないリゾート用の水着持参で、来年参加だ?!
066.gif



もし、1分間スピーチで

「どれだけ大瀬が好きか語れ!」と言われたら勝つ自信あるんだけどなぁ。




と思いきや。。。。





あたし、「大瀬が好き」は語れても、私は大瀬のこれなら№1って指標になるようなものがないなぁ・・・って。
023.gif





大瀬に通い始めたのだって、そんなに長くないし、毎週通っている人と比較したら全然回数潜ってないし、
地形だって全然わかってないし。




でも何かあるだろう・・・・ うーん うーん 013.gif








あった~!!049.gif





これなら、






あたし大瀬の№1って言える!!!







それは




それは・・・















スレート1つで60分 1本勝負!


大瀬のヘンテコ、ぶさいく、キモ可愛い系の生物を誰よりも多く、早く書いて紹介する自信がある!!


(それが一般ウケするのかは別ですが・・・ ネタの量とスピードには自信がある・・)



うん。
これなら負けない。037.gif037.gif

絶対、どこのガイドにも常連さんにも誰にも負けない。
(つうか誰も勝負したくないでしょうけど・・ 大瀬の平和の為に止めて下さいって言われそう・・)

つづく
by JUJONORIKO | 2009-06-10 23:46 | 伊豆半島