人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 967-73  vol1 マンボウに会えなかった負け組の方へ

Juliaこの週末7本潜り、3連敗。




Juliaは天然マンボウは一度も見たことありません・・
こうゆうのって大瀬に年に1回ぐらいしか行かないようなダイバーや初心者ダイバーの方が見たりするんですよね・・


はい・・

今回は負け組です。。。


3泊4日の大瀬合宿のITOさん(あたしに世界一のポイント、検潮所やアクアスを紹介してくれた偉大な方)は10連敗。
マイミクのSさんは8連敗。


みんなすごいなぁ・・・
外しか潜らないんだから・・・

この情熱負けました・・・




マンボウ負け組の皆さん。


ここなら確実にマンボウに会えますよ。003.gif003.gif


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ

Julia1000本記念飲み会のお知らせ

とき 6月20日夜
場所 大瀬崎民宿はごろも別館のパーティルーム
料金 各自飲み物とつまみを持ち込んでください

参加希望の方、鍵コメントかメールにてご連絡ください。

①宿泊予約を依頼します。(はごろもさんよりかなり大きな特典あり?!)
②宿泊予約は自分でします。(宿泊予定だけど、直前にならないと確定しないので~など)
③パーティだけ参加。

あ、祝電、お祝い金は遠慮なくいただきます
by jujonoriko | 2009-05-24 23:41 | 伊豆半島