人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 947~952  vol2 キアンコウのちびさんに逢っちゃいました(エヘン 自慢)

なんと先端でキアンコウのちびさんが出ていると、トモトンさんとトムヤム君からの情報・・





Juliaも最大水深2mの1本勝負狙いましたが・・・


外れました・・
015.gif



がっ!!


最終エキジット時間の間際に 

確実に湾内で見られるとの情報・・




あははは~
Diverが群がっていました。003.gif

なんと2固体出たそうです!!


残タンで水面移動しました。066.gif


ん・
あれ?



この群れ・・
全部知り合い?

はごろものお客さんばかり・・そして、太郎さん・・(笑)

たまたまなのか、やはり「はごろも」はマニアが集まるのか・・


心のカメラのJuliaは散々撮影し、5分も見てたら飽きてきました。
撮影しているみんなを見ているほうが笑えるよ。

大瀬 947~952  vol2 キアンコウのちびさんに逢っちゃいました(エヘン 自慢)_c0034029_12242862.jpg

PHOTO BY 泉ちゃん



ご馳走様
満腹ですね。


ゆらゆらきれいです。
やっぱりチビさんはかわゆいね。053.gif053.gif

深海魚があがってくる大瀬はホント話題提供してくれて飽きないですね~。




今週も出るかもよ?!
by JUJONORIKO | 2009-04-21 06:24 | 伊豆半島