人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

伊豆・房総ダイブサファリ ① 八幡野 UMISUKI

あたしが、かなり一目置いてる東伊豆のスーパーガイド:かわっき~と潜ってきました。



わくわく。^^



ゴミのようなものがゴミでなくなるんだから。
小さければ小さいほど興奮するJuliaにはたまらないだす~。




だって一万円札の右上の「10000」の数字の下の線に書かれている極小の「日本銀行」が読める目ですよ・・
かなりのマクロ肉眼レンズの持ち主。

あたしの超高級30倍マクロレンズを超えてる。。。。




エントリーしてすぐ、メタボなワラサやイワシの群れを指してるかわっきー。
なんか無理ない?笑
指示棒が探せないくらいマクロなガイドって言われてたんだけど、ちょっとびっくり。笑


スレート書き書き、興奮でレギ加えながら、ずーっと会話しているかわっきーとJulia。
興奮止まらないよ~



普段のバディなら無視されるようなことでも、かわっきーなら喜んでくれるって自信があるもん。

この共通な感覚 うれしい~♡




って呼んだのはこれ。 ^^


伊豆・房総ダイブサファリ ① 八幡野 UMISUKI_c0034029_20182196.jpg




伊豆・房総ダイブサファリ ① 八幡野 UMISUKI_c0034029_2031463.jpg




かなり可愛いでしょう?ぷははは。


ぎゅうぎゅう。



かわっきーの海女さんの手伝いの話はウケた。
ここまで来るとさすがマクロのプロって感じです。

あたしは、ウミウシを愛しているので、ある秘密の道具を使用しているのだけど、
かわっきーはもっとすごい。
自分の身を削ってまで、そこまでするか??????
もう脱帽!!


ここから先は、ひ・み・つ!!

秘密だよん!!


気になる人は、UMISUKIに行きましょう~


メタボなゼブラ
伊豆・房総ダイブサファリ ① 八幡野 UMISUKI_c0034029_20184934.jpg




すっとばして3本まとめてログ
伊豆・房総ダイブサファリ ① 八幡野 UMISUKI_c0034029_12542157.jpg
伊豆・房総ダイブサファリ ① 八幡野 UMISUKI_c0034029_12542657.jpg
伊豆・房総ダイブサファリ ① 八幡野 UMISUKI_c0034029_12543889.jpg

by jujonoriko | 2009-01-08 00:18 | 伊豆半島