人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘クリスマスパーティ

今年で4回目(たぶん)




年間12本潜れば参加権がもらえるのだ。

毎年同じ話を書くのもなんなので・・去年の話はここ






今年も豪華商品!!!






皆勤賞は赤坂ウミウシweb図鑑に一番?!投稿しているTさん!





    SプロのMK25のレギ・・・







      あたい・・

                   欲しい・・










   そんなお金あったら・・・海外へ行く。
   (あ、休みとれないか)





  




来年狙うか?皆勤賞?!






Sプロの営業マン(社長の次に偉いらしい?!営業だけど技術職です)が、力説してました。
すごくわかりやすい説明だったらしいのですが、頭の悪いジュリアは理解ができませんでした。だって。。レギって重量が軽いか重いか。マウスピースが柔らかくて自然な感じかでしか、基準がないんですもの。。。







他の商品・・


*ウエット仕立券(今年はミヤ兄GET!)
*ダイコン(これまたTさんGET!!ダブルじゃん?!)
*@ダイブのパーカー(これすんごく良い!!JONNYさんGET!)
*水中ライト(落としても壊れない。6時間持続!)

他にも色々あったらしいが、コンサートで途中で帰ったあたしは知らない・・




連続してパーティに参加するとお客さんの変化もわかる・・・
これまた面白い。
1/3ぐらい入れ代わるかな・・・


今年は東関東開通のおかげ?!で、パロパロ繁盛です。
あまりジュリアは貢献できなかったけど、一部の間での知名度?!はあげた????





なんとですね。


    パロパロ!!!





           お店を改装して進化しました~♪





初めての方も、再度利用する方も、ぜひぜひ行ってみてください!!!



ちなみに次回のジュリアのパロパロ出没予定。


年始の本物の神主さんを呼んでのダイビング安全祈願(1月10~12日のどこか)の予定だす。(^^)
興味のあるかたメールか鍵でね。
by jujonoriko | 2008-12-08 23:18 | 房総半島