人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

井田 834-5

井田 834-5_c0034029_2333088.jpg




井田 834-5_c0034029_22294848.jpg


仕事で海外から戻ってきたくまっち・・
とうとう重症の窒素欠乏症らしい・・お大事に。


カメラC40ZOOMを格安で、それもくまっちの改造版を入手!!



  狙いは・・・・
             クマドリ×2



行列になってるらしいので朝早く行きましょうってことで行きました。
みなさんすごいマクロ目だから、見つかっちゃいました。



目的達成!


このあとプチ機材トラブルで、くまっちは先にエキジット・・・
バディのkちゃん 一人ポツリ・・・





         おそっちゃおう~ っ ♥






Juliaは、kさん喰っちまいました。。。 ^^



もう変態に感染しました。

    
   ここぞとばかりに変なものシリーズご紹介。





きゃーーーー

という悲鳴が、喜びの感動の悲鳴だと思っていたのですが、実は大変嫌がっていたらしい・・・




   自分にとって都合の良い解釈は大事。。



井田は単調なポイントだけどまったりできてあたしは結構好き。




2本目は各バデイで行動・・・
井田 834-5_c0034029_22371991.jpg



JuliaのBCが壊れました・・
過去に何度か同じ症状でては、直し・・

     さすがに、今回は修理出します。


空気が入りっぱなしになりパンパンになるのよ。。危ない危ない。


修理に出してもダイビングには行き続けるJuliaでした


井田 834-5_c0034029_1319422.jpg

by jujonoriko | 2008-11-21 01:32 | 伊豆半島