「ほっ」と。キャンペーン

Jonny and Julia’s Home

<   2016年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

横浜で遊んできました! シーバス乗って赤レンガ倉庫

シーバス乗って赤レンガ倉庫で、シダリストまつくんの写真見てきました~。

まずは横浜のマックで・・1枚
ドナルドが日本語しゃべってて、ちょっとショックだった・・

横浜駅から一度は乗ってみたかったシーバス
JRや地下鉄と比べると割高ですが、海上からじゃないと見えれない風景を体験できること考えると、納得の料金かな~。

すぐ着いちゃったけど・・

本当の目的はここ、赤レンガで、まつくんの写真が展示されているので行きました~

詳しくはこちら → クリック

この写真展2回見に行ったんだけど、ほんと面白い!

海の生物から昆虫、動物、全然自分が見たことない写真がいっぱいです。

偶然の1枚もあるのかもしれないが、みんな狙って粘って撮影してます。

今どきは、ドローンやタイムラプスで撮影したオーロラがこれで、360度見えたりするんです・・

ジョニ夫とキャーキャー言いながら見てしまいました・・・

つづく
by jujonoriko | 2016-08-31 23:13 | Juliaの日記 | Comments(0)

オーブンレンジがぶっ壊れた・・

電源は入るがターンテーブル回らないし、電気がつかない
15年使用したので良しとしよう。

by jujonoriko | 2016-08-31 22:27 | Juliaの日記 | Comments(0)

台風で会社の経費でホテルに泊まらせていただいたのに・・・

せっかくエアコン温度気にせず眠れる環境・・・

by jujonoriko | 2016-08-31 00:50 | Juliaの日記 | Comments(0)

どうしたらジョニ夫が健康的に過ごしてくれるのか・・・

毎週の課題です・・

by jujonoriko | 2016-08-28 21:35 | Juliaの日記 | Comments(0)

TG3で初めて花火を撮影しました・・・

花火モードで三脚ないので、地面に置いて手で固定しながらの撮影。

by jujonoriko | 2016-08-28 09:01 | Juliaの日記 | Comments(0)

まじ おっかなくて、まじ笑えた話

アクアライン高速バスに乗っていると本当に迷惑な客ってのが年に一人くらいいまして・・・

by jujonoriko | 2016-08-26 23:36 | Juliaの日記 | Comments(0)

能登観光 輪島-石川県民のソウルフードの店!!!YAHATAのすしべん

輪島の朝市場。。

噂通り観光化されてていまいち・・

すんごく暑くて。。
買う気失せました・・

by jujonoriko | 2016-08-21 16:26 | 日本海 | Comments(0)

千葉県立中央博物館へ行ってきました!

深海イベントやってるので行ってきました~

by jujonoriko | 2016-08-20 21:06 | Juliaの日記 | Comments(0)

粗大ごみ捨ててきました

私が住んでる市は粗大ごみをクリーンセンターへ持ち込みすると10kg=100円で処理してくれます。
実家のゴミ、ざっと60kg(600円)ほど軽トラに乗せて運びました。

by jujonoriko | 2016-08-20 14:02 | Juliaの日記 | Comments(0)

能登観光 えのめ荘-千枚田

能登ねえ。。

by jujonoriko | 2016-08-19 21:49 | 日本海 | Comments(0)