Jonny and Julia’s Home

<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2015年の振り返り (内容別)

2015年の振り返り (内容別)

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-29 00:30 | Juliaの日記 | Comments(0)

2015の印象的だったことの振返り (月別)

大人しい1年と思っていましたが、なんだかんだやっていました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-27 19:35 | Juliaの日記 | Comments(0)

2015年の目標達成度 レビュー

まぁ・・
振返ると、こんなもんでしょうか。。。?

達成 → 黄色

未達成 → 灰色



大瀬に全然行けなく、実家のイベントは兄貴のパワーが出てきたので甘えてしまい、あまり協力できなかったな。
もう少し地元イベントに力入れたかったのだけど。


c0034029_8104298.jpg



言い訳になっちゃうが、仕事が「兼任」だったものが、優秀な引き継ぎ手が見つかり、5月からは「専属」になり、おかげさまで労働時間はかなり減りましたが、今までのような甘えがきかなくなってきて、レバル高いものを求められ、結構叩かれるので凹みますが、遣り甲斐ありますし、私のようなものでも雇って必要とされ役立つのならありがたい環境だと思っております。
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-27 08:19 | Juliaの日記 | Comments(0)

自慢自慢~

われらParasiteloversの聖地の目黒寄生虫博物館の年4回の発刊されている「はらのむし通信」に、loversのメンバーの写真展のことを紹介されてますよ~

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-26 19:17 | 昆虫 | Comments(0)

富津岬にトゥクトゥクサンタがやってくる!

今日17時~に富津岬にサンタさんが来て、すごいことになるよ!
もちろん私も撮影舞台で参加します!

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-23 11:47 | Juliaの日記 | Comments(0)

何のためにあなたは働くのですか?

年に2回の上司との面接でした。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-16 21:44 | Juliaの日記 | Comments(0)

中野まで「海あそび塾2015年末総会」に行ってきました。

中野まで「海あそび塾2015年末総会」に行ってきました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-14 19:44 | Juliaの日記 | Comments(2)

買っちゃった!

今年 この2冊をGETしました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-13 11:03 | Juliaの日記 | Comments(0)

目黒寄生虫博物館にて、「ダイバーがとらえた寄生虫たち2」写真展してます。

目黒寄生虫博物館にて、「ダイバーがとらえた寄生虫たち2」写真展してます。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-13 10:13 | 昆虫 | Comments(2)

伊豆大島ログ せっかくの3連休だったのに・・・

こんなにシャッター切らなかったダイビング初めてかも・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-12-03 23:08 | 伊豆諸島 | Comments(2)