Jonny and Julia’s Home

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食べてみた3種類 200円バーガー

今マクドナルドで200円バーガー 3種類出た。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-10-31 12:55 | Juliaの日記 | Comments(0)

DOCOMOショップで怒鳴ったジョニ夫!

DOCOMOショップで怒鳴ったジョニ夫!
先日の詐欺?!に携帯番号を教えてしまったので母が番号の変更をしたいと・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-10-25 13:13 | Juliaの日記 | Comments(0)

母が詐欺に遭いそうになりました!

13:00頃 

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-10-22 21:47 | Juliaの日記 | Comments(0)

「痔」って巷じゃ噂になってますけど・・

「痔」って巷じゃ噂になってますけど・・

なんだか私が「痔」だとFBや親戚(姉家族)では、非常に盛り上がっていて・・・


本人いわく、

「美容整形で、脂肪吸引、おっぱいシリコン、リフトアップ、目はパッチリ二重、鼻も高くしたいし、美白したいし、シミホクロ取りたいし」

書いていて願望バレバレなんですけど・・・015.gif




自分の気持ちでは「親不知を抜く」、「物もらい」を摘出するぐらいの気分だったのですが・・・

日帰りオペですが、消毒には毎日通い、麻酔はするし、オペそのものは15分位ですが、寝台にいるのは40分位・・・


もう
どうせだから同じ悩みの人いるかもしれないので書いちゃおうかと・・・


いつからあるのか覚えてないけど・・
たぶん20年位前かも・・・

痛くなってもすぐ直るんです・・
ニキビやオデキのようなものです・・・
実は別物らしい・・・



それもできた場所が.


「お尻」・・・




10年位前に皮膚科に行ったら、ビタミン剤しかあげられないと・・
もっと世の中大変な患者さんいるんだから・・・
そんな見えないようなところ気にしなくても・・・
ビタミン剤は保険利かないし・・ってことで諦めました・・

最近数か月・・
痛みが治ってはひどくなり・・・また治ってひどくなりの周期が短い
会社の椅子だとなんでもなくても家のPCでフローリングで座っていると痛いんです・・・007.gif

手術するとプール行けないし、ウエット着られないし(ドライは大丈夫だけど)
ってことでバリの夏休みが終わった今行っちゃえーで行きました・・066.gif



やって良かった・・
もっと早くやればよかった・・・001.gif

お尻だもの抵抗ありますよ・・・

詳しい内容は、こちら

具体的な内容は、こちら
グロイよ!閲覧注意。


先生が見せてくれた私の「物」


不二家のミルキーサイズでした・・・
あまりのデカサにびっくり・・・

こりゃ痛い・・・

標本に持ちかえりたいのを我慢しました・・・037.gif
[PR]
by jujonoriko | 2015-10-20 23:44 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(0)

小動物より大変・・・温度管理

わが家ファンヒータと電気カーペットだしました・・
数日前まで、エアコンガンガンにつけていたのに・・・

なぜなら・・・

ジョニ夫は、パンツ1枚で家の中にいられるような室温でないといけないのです・・・ (+_+)

だったら着るもので調節して欲しい所ですが。。。
パンツ一枚が標準装備・・・って「裸族」ですよね・
[PR]
by jujonoriko | 2015-10-18 23:13 | Juliaの日記 | Comments(0)

薬飲むタイミング・・・

今日 ちょっとしたオペしたのですが薬に化膿止めと痛み止めもらい 食後3回飲めと・・・・

3回食事しないけど間食たくさんしてる私・・・
薬飲むタイミングわからん・・・そしてアルコールで飲むしまつ・・・出血したらジョニ夫・・・よろしく・・・
[PR]
by jujonoriko | 2015-10-17 23:12 | Juliaの日記 | Comments(0)

「ひっつきむし」手ぬぐい

みのじさん 

「ひっつきむし」手ぬぐい

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-10-07 21:59 | Juliaの日記 | Comments(0)