Jonny and Julia’s Home

<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

すごい千里眼ですよね・・・

先日、大阪行きの飛行機で撮ったTG3のボケボケ写真の夜景・・
!!

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-26 10:24 | 昆虫 | Comments(0)

上方水中映像祭りが終わって、燃え尽き症候群のJULIAです・・

上方水中映像祭りが終わって、燃え尽き症候群のJULIAです・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-24 00:42 | Juliaの日記 | Comments(0)

上方水中映像祭り 終わっちゃった・・・ ぐすん・・

上方水中映像祭り 終わっちゃった・・・ ぐすん・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-21 23:45 | Juliaの日記 | Comments(0)

ネイルしてきました~ が!!!!

土曜日の上方水中映像祭に向けて・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-20 01:52 | Comments(4)

恒例の味噌作りしてきましたー!

毎年恒例の地域婦人部の皆さんとの味噌作り参加してきました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-17 22:55 | Juliaの日記 | Comments(0)

May.Jじゃなくて、Maybe.Jでもなくて、わたくし「Nori.J」

May.Jじゃなくて、Maybe.Jでもなくて、わたくし「Nori.J」

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-14 23:35 | Juliaの日記 | Comments(2)

エクステ140本植え込みました。

エクステ140本植え込みました。
10日後の上方水中映像祭りに向けて。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-11 23:45 | Juliaの日記 | Comments(2)

今日は休日出勤。

自分へのご褒美に1000円のスタバのコーヒー飲もうと思ったら、先月で終わってしまったらしい・・
最寄なら目黒まで・・・わざわざ電車代と時間かけてまでは・・・(-.-)

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-11 21:41 | Juliaの日記 | Comments(0)

名古屋でデート♪

ジョニ夫が知人のお墓詣りに行くとのことだったので、一緒に名古屋へ行ったのですが、私が行くと場違いなので、夜の飲み会だけ合流して昼間はどっかの水族館でも行こうかなーと思っておりました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-09 23:45 | Juliaの日記 | Comments(0)

どうでもいいジュリアママとの会話

どうでもいいジュリアママとの会話

More
[PR]
by jujonoriko | 2015-02-08 16:30 | Juliaの日記 | Comments(0)