Jonny and Julia’s Home

<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2014年の目標達成度 レビュー

今年1年を一文字で表すと・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-30 18:00 | Juliaの日記 | Comments(2)

2014の印象的だったことの振返り

ちょっと早いですが2014年も充実しておりました。emoticon-0102-bigsmile.gif

毎年恒例の振り返りです・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-28 00:13 | Juliaの日記 | Comments(2)

たまちゃん(蛙)冬眠中?

たまちゃん(蛙)が目をつむってる・・・

餌を食べる時だけ、一瞬目を閉じる・・
どうやら喉と瞼(まぶた)が通じてるらしいのだ・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-27 21:19 | 昆虫 | Comments(0)

真夜中の夫の気勢・・

真夜中、寝ているジョニ夫が突然、アパート中に聞こえる声で騒ぎ出した。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-21 17:26 | Juliaの日記 | Comments(0)

\(◎o◎)/!座敷帚(ざしきほうき)の効果に驚いた・・\(◎o◎)/!

今日は実家の大掃除を朝から手伝ったんだけど、まず、結論を書きます。
広い家で、結構、砂や埃で汚れている家にお勧めです。家にお勧め)

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-20 21:17 | Juliaの日記 | Comments(2)

姉家族からお歳暮が届きメールが来ました。。。

姉家族からお歳暮が届きメールが来ました。。。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-15 23:38 | Juliaの日記 | Comments(0)

ちょっと早いクリスマスプレゼントいただきました。

JULIA今年もParasitelovers布教活動にとっても貢献?!したので、会長であるセブ島アクエリアスのオーナー&ガイド様 白石拓ちゃんよりボーナス?!ちょっと早いクリスマスプレゼントいただきました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-14 16:06 | 昆虫 | Comments(0)

ParasiteLOVERS課外授業の後は・・

三葉虫すごいなすごいな・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-14 12:46 | 昆虫 | Comments(3)

ParasiteLOVERS課外授業 それぞれがそれぞれの定位置に・・・

やっぱりこの科博で一番好きなのはここ1階のコーナー

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-13 01:06 | 昆虫 | Comments(0)

ParasiteLOVERS課外授業 カブトガニは甲殻類じゃなくて、クモやサソリに近いのよ

今年2回目だけど、行くメンバーが違うとまた違った場所に見えます・・emoticon-0111-blush.gif
こんなに見せてくれて600円代って破格だと思う・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-12-12 00:17 | 昆虫 | Comments(0)