Jonny and Julia’s Home

<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

セブログ

セブの写真が進まない・・
1カ月かかってしまった・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-31 02:43 | フィリピン | Comments(0)

おかげさまで、こちら増刷!?!

おかげさまで、こちら増刷!?!
(フォトブックだけど・・)

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-30 15:23 | 富津の男達 | Comments(0)

セブ JULIAさんの写真つまんなーぃ って言われそうな写真集めました。

個性や感性は大事にしようとは思っておりますが、いつでも人様の期待に応えられるように、幅広く興味をもって、新しことに挑戦し、それなりに撮ろうとは意識しております。emoticon-0165-muscle.gif

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-29 21:25 | フィリピン | Comments(0)

セブ 一灯くるくる ここでも挑戦

JULIAはスヌート(詳しくはこちら)持ってないし、自作するほど根性ないし。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-28 02:24 | フィリピン | Comments(0)

セブ FACEとSoul

やっとセブの写真の整理が終わった・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-27 00:47 | フィリピン | Comments(0)

たまちゃんが鳴く理由

ベルツノカエルが鳴くのは、メイティングコール(求愛)で雄が鳴くのだけど、たまちゃん(蛙)は明け方に数回鳴くのが多い。。。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-26 21:34 | 昆虫 | Comments(0)

「美容整形」と「歯の矯正」

また病気が始まった・・・
定期的にやりたい病がうずうずして、結局調べて何もしないのだ・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-25 01:13 | Juliaの日記 | Comments(0)

リロアン ラスト編

ここでお会いした印象的なお客さんの一人が、なんと美術の先生で、写真部の先生がいました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-24 00:37 | フィリピン | Comments(0)

たまちゃん 2日連続 脱糞!

ひゃーーー
また温浴させて、お風呂場で遊ばせたら、2日連続しましたー!

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-23 07:24 | 昆虫 | Comments(0)

リロアン 目標見つけたぞ!

リロアンマリンビレッジのガイド関口さんに、新しい技教えてもらいました(≧∇≦)b 

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-22 23:16 | フィリピン | Comments(0)