Jonny and Julia’s Home

<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

へーぇ。。。。

たまちゃん(蛙)を飼いたいって言った時、猛反対したくせに・・・

目を三角にして怒ったくせに・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-31 01:08 | 昆虫 | Comments(0)

落花生と生姜

今うちの実家、野菜がない・・・
サニーレタスくらい・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-30 02:19 | Juliaの日記 | Comments(2)

ビューファインダー デビューしました!

うーん。。。

正直微妙・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-30 00:12 | Juliaの日記 | Comments(0)

HAPPY WEDDING!

この年齢になると、めでたいことより仏の方が多いような気がする・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-29 00:49 | Juliaの日記 | Comments(0)

たまちゃん(蛙)のJuliaまま育児奮闘記

じらしてるわけじゃないの・・・

怖いの・・・


ここ ← クリック


次は指であげてみよう
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-28 08:52 | Juliaの日記 | Comments(1)

淡島マリンパーク   夢が叶った!!!いよいよクライマックス!

お待たせしました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-27 19:18 | 昆虫 | Comments(0)

結婚指輪をジョニ夫がなくした!!!

普段私たちは指輪なんてしないんだけど、特別な日はするようにしている。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-27 16:31 | Juliaの日記 | Comments(0)

うちの子はどれだ?

うちのタマはきっと一番最後の写真だと思う・・・

一番ふてぶてしい顔だもん・・・

ほんと、悩んだ 緑と茶色・・・
結局色でなく、お尻の形が大きいのを選んだんだけどね・・・

クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-26 01:14 | 昆虫 | Comments(0)

淡島マリンパーク   バックヤードツアー!

ここに来る前に本当は1本大瀬に潜ってから行こうかと思っていたんだけど・・・
寝坊して挫折・・

ちょっと野暮用で、時間があったので「はごろも」へ行きました・・・
店長の周さんと巨匠に、これから淡島マリンパークへ行くんですと話したら・・・


あれが飾られてますよ~


c0034029_020994.jpg


って、これです。

なんかアンコウが光ってるみたいじゃない?


c0034029_0195921.jpg


はい・・・

この伝説・・ 笑
テレビでも話題になりました・・・・

何か起こることを想定している男だからこそできる技・・ 





c0034029_0201314.jpg

私たちが特別なわけではなく・・・

普段から土日はバックヤードツアーはしてますよ!
絶対おすすめ!


c0034029_0201053.jpg

ん?

なんかゴム臭いぞ!?

ふふふ
なじみのある香り?


c0034029_0194194.jpg

タンクに、ウエットスーツに、ダイビング機材・・笑


c0034029_020112.jpg

なんか実験室みたいだぞ?!



c0034029_0201439.jpg

情報の共有化~

ちゃんとエサのコントロールしてるんですよねー!


c0034029_0202177.jpg

水槽にも記録が・・・

急にスタッフが休んでもちゃんと引き継げるように!!!



c0034029_020350.jpg

この女性スタッフの声は、はっきりしていて聞き取りやすく、動物大好き~ってのがよく伝わりました。

そしてなんと!!!

鵜来の平川さんの所の元スタッフだったそうです!!!

世の中狭いねぇ~


c0034029_0203291.jpg

普通は、嫌だ~ポーズをするのに・・・


c0034029_0201729.jpg

こちらのカメちゃんはなぜか?お利口さん。。。気をつけポーズ・・

大爆笑でした・・・
亀も性格があるんですね。

c0034029_020085.jpg

おてぃんてぃん。

偶然にも彼女が学校で育てていたカメちゃんだそうです・・・
もうご縁ですね・・・

でもいずれは小笠原に返すんだそうです・・・


c0034029_0192993.jpg


これもアイドルの1匹。フサギンポ・・・

こいつは完全に心があると思いました・・・ 笑


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-26 00:40 | 昆虫 | Comments(0)

淡島マリンパーク   水族館以外も面白い!!

買いたいものをカゴに調子に乗って入れてしまったらすごい量になったので、半分戻しました・・・
カエルグッズがたくさんで悩んじゃう・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-25 00:57 | 昆虫 | Comments(3)