Jonny and Julia’s Home

<   2013年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

セブログ なんじゃこりゃ!!!

ディンディンが呼ぶから、行ってみた。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-31 23:38 | Juliaの日記 | Comments(0)

これは失礼でしょう。。。修理不能証明書。。2000円の有料です。

修理不能証明書をここ数年あちこちから入手することがあるのですが・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-31 00:28 | Juliaの日記 | Comments(0)

海で逢いたいの写真展募集始まりました。

詳しくはこちら→ クリック

Juliaも出しますよー
毎年、恒例の行事になりました~
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-30 05:49 | Juliaの日記 | Comments(2)

セブログ 違いわかる?Julia撮り方変えたんだけど・・

今日はいっぱい載せるよー

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-29 21:14 | フィリピン | Comments(4)

めっちゃ嬉しい出来事!FACEBOOKやってて良かった!!!

写真展のクロージングパーティで上映した「あこがれ」は、今回、残念ながら上方水中映像祭の檀上には上がれませんでしたが、FACEBOOKで紹介した所!

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-28 22:36 | Juliaの日記 | Comments(2)

セブログ Juliaワールド炸裂?!

房総ものすごく雪降ってます・・・休んじゃった。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-28 07:55 | フィリピン | Comments(2)

若潮マラソン10km走ってきました。最高の天候で気持ち良かった~

おっ君がアクアラインマラソンをフルで走っているのを見て影響を受けて、その勢いで申し込んでしまった・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-27 20:15 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(0)

ショックだわーーーー

あたし最近スライドショーはまってるんだけど。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-26 22:20 | Juliaの日記 | Comments(2)

UMA会長とガチンコフォトバトル!

今回の写真展のクロージングパーティでUMA会長より挑戦状をいただいた。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-26 09:01 | Juliaの日記 | Comments(2)

セブ アクエリアス ジョニ夫も構図を考えて!

ガイド様のお気持ちが入ってるのか?

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-25 07:06 | フィリピン | Comments(0)