Jonny and Julia’s Home

<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大瀬のログ わかっちゃいないなぁ

なんだかイイネタが出てるようですね・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-30 23:09 | 伊豆半島 | Comments(2)

イカリムシの先っぽって、どうなってるかぁ?

パラサイトシングルって言葉が以前流行ったけど・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-30 22:16 | 昆虫

本当に 帰ってきたよ!

写真の整理が追い付いてないんだけど。

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-29 21:46 | 伊豆諸島 | Comments(5)

大瀬のログ たまには生態の写真でも

あーーーーぁ

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-29 00:38 | 伊豆半島 | Comments(0)

大瀬のログの顔シリーズというかkeiさんの写真

何気に缶が「顔」だし・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-28 00:12 | 伊豆半島 | Comments(3)

大瀬ログ 今回夢中になったのは・・

今に始まった話ではないのですが・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-27 20:50 | 伊豆半島 | Comments(5)

大瀬のログ ここは柏島か?!

外海が荒れてたので、All湾内です。

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-26 05:38 | 伊豆半島 | Comments(4)

届きました~ 

「ゆうのす」が柚子果汁が届きました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-25 21:13 | Juliaの日記 | Comments(3)

大瀬ログ 10歳パーティ

ダイバー10歳パーティという素敵な会を先日行いました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-25 07:17 | 伊豆半島 | Comments(2)

これってどうですかね?

あたしはたくさん市民税払ってるので(プールと本で換算すると足りません・・)、元とろうと思ってたくさん図書館から本を借りてます。

乱読してます。
ネット予約できて一人15冊末まで借りられるんですよ。

市民税使ってるななんて実感は、図書館とかプールぐらいしか感じないんだから元とりたいですよね?



おかしいですか?


c0034029_21143372.jpg

どこからが私の本で、どこからがJonnyの本なのか?

借りて読んでみて、納得するなら買えばいいんです。
ほとんど買いません。
図書館はあたしの書庫です。

そのくらい傲慢でいいと思います。
我が家狭いし。012.gif
また読みたければ借りればいいし・・



意外にも・・・
寄生虫の本読んで・・・

無防備のJuliaがどんどん神経質になってます・・


爺婆があんなに恐ろしく躾した意味が今更ながら良くわかる・・・


好きで写真撮るのとは違う・・・
予防という意味では寄生虫・・笑えんぜ・・

オーガニック野菜、海外旅行・・・
昔と違って、一歩間違うと、やばい道あります・・・・
あなたの肛門に50日後、卵が・・・!!!!


骨髄バンクに登録する勇気や善意がないからできないくせに、寄生虫には、体を張って、ギリギリのところなら協力したいってのはおかしいでしょうか・・・





美と醜

きっとダイビングだから楽しいのだよ・・・ぉ



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-11-24 20:47 | Juliaの日記 | Comments(8)