Jonny and Julia’s Home

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そんなこともあるよね。

今年は暖かいからか?もう綺麗なお花も庭先で咲いています。

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-31 00:01 | Juliaの日記 | Comments(2)

甘夏の経験

そんな名前のサントリー缶のカクテルがありましたよね・・・?? (・・?

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-30 00:00 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(0)

切干大根作り

先日実家で食べた切干大根のあまりの美味さにハマってしまい、週末JUママを手伝いました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-29 00:01 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(2)

D51走った!  これは幽霊?幻?

D51が5日間走るイベントがあり、チケットは残念ながらGETできなかった話は先日のブログでもしましたが。。。。


 \(◎o◎)/!なんと! 
オークションで指定席券が510円が23000円ですよ! \(◎o◎)/!


実は、試運転が5日間あると直前に情報をGET!



朝のJO爺は笑顔満面で言う・・・・

  「これは仕事だから!」とカメラを持って出勤


いいなぁ・・(-_-;) あたいも行きたかったけど。
平日じゃぁ・・

こちらはJO爺の職場から。

c0034029_1526438.jpg



これは本番取材!
c0034029_15322082.jpg


ちゃんと煙出してるんだよ。

JO爺曰く。

「JRって馬鹿だよな・・・この汽車、人がたっくさん乗ってんの。全部JRのコネの人達だぜ。オークションで23000円まであがってるのに・・・これだって金取ればいいのに。この公務員的発想が嫌だね。何が気に入らないって、俺が乗れないことだ!(怒)」


あの・・

お言葉を返すようで申し訳ないのですが・・・

朝6時に5日間 みどりの窓口に並んだ人・・・ あたいなんだけど。(-_-;)
JO爺が言う言葉じゃないよね・・
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-28 00:01 | Juliaの日記 | Comments(6)

JU婆の初体験

ロクハン試着! (*^^)v

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-27 00:25 | Juliaの日記 | Comments(5)

給料明細見て思ったこと・・

ホントなんでこんなに引かれるのでしょうか?って思う。

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-26 00:01 | Juliaの日記 | Comments(0)

気になるドラマ

今日ですよ今日!TBS 22時開始!

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-25 06:19 | Juliaの日記 | Comments(0)

あたいも♀なのね・・・

摂取カロリーを記録するついでに、体重とプール・ストレッチ・ダンベルなども一緒に1日の記録をすべて残すことにしました。

そして、判明したことがある!!!

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-24 07:24 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(6)

腹巻

あたいは寒がりだが、冷え性ではない。

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-23 06:23 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(3)

Ginger Tea

最近はまっているのが生姜!! 

More
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-22 07:19 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(2)