Jonny and Julia’s Home

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

JU婆の新しいBC

実はあたいのBCがハーネスに変わった!

そうです。ハーネスって空気入れない昔の型のBCです。
シンプルで軽量。

でもあたいのハーネスは、最新モデルで・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-30 23:14 | Juliaの日記 | Comments(7)

JUBA JAPAN

ダイビングの資格は団体によって微妙に違うけど・・・
DMに行くまでに長い道のり・・・

例えばNAUI

More
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-06-28 23:06 | Juliaの日記 | Comments(6)

スキルアップ

最近、スキルアップ目指してみようかと検討中。

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-27 23:32 | Juliaの日記 | Comments(7)

ライブ編 つづき ⑩

沖縄編の最後です。読みたい人は・・・

ここクリック!
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-27 19:32 | 琉球王国 | Comments(0)

沖縄本島⑨ ライブ編

北谷に来たらいつも行く店は「浜屋」と「「目からウロコ」

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-26 20:28 | 琉球王国 | Comments(0)

わおう!

のりちゃんの影響を受けてダイエット開始から1ヶ月経過のJU婆。
なんとさっき計ったら、目標体重達成!マイナス2kg イエーイ
効果があったのでもう1ヶ月続けてみます。

JU婆のダイエット内容
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-26 07:13 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(4)

沖縄本島⑧ 南国の魚編

タイトル: 野放しダイビング 79分!  c0034029_19521617.jpg
最後に潜ったポイントは砂辺。

JO爺は真栄田岬の2本で満腹になっちゃって、
「おいらはもう部屋で寝るよ!」ということで
ヨウさんと2人でイズミちゃん貸切。

ひたすら3人でゴカイ探ししました^^
あたいらの後ろをずーっとつけてくるツユベラ!!
ツユベラは子供の時は可愛いのに、大人は本当に可愛くない!

あたいたちがゴカイを見つけるたびに狙うんだ。
ゆっくり観察する暇さえない。(ーー;)



南国の魚は↓

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-25 14:18 | 琉球王国 | Comments(4)

沖縄本島⑦ あ゛ぁぁぁ

真栄田岬といえばツバメウオ
この時期は口あけてこんな姿してます(^_-)-☆

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-24 08:56 | 琉球王国 | Comments(5)

№487~8 ⑥

真栄田岬2本

More
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-06-23 23:27 | 琉球王国 | Comments(0)

沖縄本島⑤ うみうし編

一緒に行ったヨウさんが、
「ウミウシをスライスして寿司ネタに!」だって (ーー;)

あたい的には、パフェのトッピングって感じなんですが。。。(・・?  

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-06-23 06:22 | 琉球王国 | Comments(8)