Jonny and Julia’s Home

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

市長候補 無所属 あさだ美礼!!

c0034029_9322666.jpg昨日「あさだ美礼」の事務所開きがあった!!!

今朝の朝日新聞にでてます。
  めっちゃ美人でしょう????  高校の先生が市長選に立候補したの!!!

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-28 09:45 | Juliaの日記 | Comments(12)

二次検診

結果が届きました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-26 23:09 | Juliaの日記 | Comments(10)

ショック!!!

白髪が1本生えた・・

今朝、髪の毛に歯磨き粉がついてるのかと思ってゴシゴシしてみたが取れない!!!!

5cmも育つ間、気づかなかったとは!!! \(◎o◎)/!

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-24 23:05 | Juliaの日記 | Comments(3)

JUパパとのバトル!!!

JUパパは、朝青龍が嫌いだ!

             しかし、JUは朝青龍が好きだ!


朝青龍は、ちょっと最近調子が悪いけど、なんてったって強いし、笑うと目がなくなって愛嬌のある笑顔だと思う。

週末、JUパパとバトルしながら相撲のTV見るのはかなり楽しい。^^
朝青龍の勝った時のJUパパのくやしがる顔が、たまらないねぇ・・・。


JUパパは、ホリエモンが嫌いだ!

              しかし、JUはホリエモンが好きだ!


ちょっと前までホリエモンを褒め称えていたマスコミは手の裏を返したようだ。
そんなにホリエモンいじめなくたっていいじゃないか。

そりゃ、あたいだって政治家に立候補したホリエモンにはガックリだったけど。



  朝青龍もホリエモンもJOさんに顔が似てるから、憎めないんだよね。。
  本当はただそれだけの理由なんだ。

  
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-23 22:48 | Juliaの日記 | Comments(4)

もういくつ寝ると。。。

ダイバーって言うだけで親近感が沸いて仲良くなれちゃうのは不思議だ。
旅先で初めて会った人でも、話がはずんじゃう。

ダイバーって言ったって、好みは色々だ!
「この人は、こうゆうダイビングが好きなんだ~」とさぐりながら話を聞くのは楽しい。
どこどこではこうだったとか情報交換も大事。う~ん。話は尽きないねぇ。

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-21 22:03 | Juliaの日記 | Comments(6)

たまげた。

今日は出張(社内)だった。
久々の電車だ。。寒い (@_@;) 田舎のJR線は寒いのよ!!! 
地下鉄と違ってね、ドアが開いてる時間が長いのよぉ。。


で、出張先に、ある1本の電話がかかってきた。

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-21 01:33 | Juliaの日記 | Comments(4)

会社での話

沖縄の基地に請求書を発行するのにもめていた。

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-19 13:58 | Juliaの日記 | Comments(3)

浸水式!!2/4-5に決定!!

機材がオーバーホールから戻ってきた~ ♪ 
                            やっっほぃ!!

点検後って、結構危ないのよね・・ 油断ならない。
                              天気になりますように!!!

ところでのりちゃん、チャーの写真もらったぜ!!! (^_-)-☆
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-18 22:28 | Juliaの日記 | Comments(13)

news!

八丈レグルスのガイド「加藤さん」「みさん」のブログを→にリンクしました!

写真が上手っす!
1枚1枚確認しましたが、ユムシの写真は見つかりませんでした・・・   (・・? ハテ
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-16 21:36 | Juliaの日記 | Comments(11)

健康診断

健康診断の結果が帰ってきた。
今までオールAだった私が二次検査をしろ!!???

ショックである。(;O;)

More
[PR]
by jujonoriko | 2006-01-11 23:25 | Juliaの日記 | Comments(10)