Jonny and Julia’s Home

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2005年振返(103本)と来年度の抱負

c0034029_13253645.jpg2005年の目標は!!!!

実は「ダイビングは月2回まで」 だったんですが・・・

少なくても上半期は達していたんですが、8月からベト夫婦と毎回毎週潜るようになってからペース狂った。。
(どっちのせいだよ!?人のせいにすんな!!!って感じですが。。)

上半期 : 22本
下半期 : 81本
                   合計   :103本



達成度 50%ってとこでしょうか・・・

   こんなんじゃ評価ではマイナスなのでボーナスもらえないので年俸ダウンです。
   (;一_一)

JUの活動報告
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-31 10:32 | Juliaの日記 | Comments(17)

餅つき

c0034029_1633145.jpgお正月に向けてのお餅つき。

年に1回のことなので、道具をあちこちから出してきたんだけど、「あれが足りないから、お隣から○○借りてきて」とか「あ、○○を戸棚のあそこから出してきて」と準備に時間がかかり、なかなか始まらない。

要領が悪いと言ったらありゃしない。(;一_一)

そのうちイライラしてきて毎年恒例のJUパパとJUママの夫婦喧嘩が始まる。
45年間同じことで喧嘩。。 全く進歩が無い。(・・;)


本人たちは、喧嘩というか<世間話>のつもりらしいが、あれはどうみても喧嘩でしょう・・。
傍らで聞いてるJOとJUは大笑い。

             だって、漫才だよ。あれは・・・本人たちはそのつもりは全く無いけど。 

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-30 16:40 | Juliaの日記 | Comments(5)

IOP №440~441

c0034029_2333832.jpg本当に、この猫は可愛い。^^猫はデブに限る!
IOPにいる茶色のデブ猫。

あたいのお気に入り。
ちょっとあたいのマフラーを身につけさせてみました。

似合うでしょう?

途中、マフラーからお腹の位置にずれ、腹巻になった後、どこかで落としたらしく、またその後、腹巻になって歩いてたと情報入手。。。。

この猫が気になるから、又すぐにIOPに行かないと!!!????

まみちゃんの強烈なメール公開
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-29 23:13 | 伊豆半島 | Comments(8)

緊急 業務連絡!!

12月26日 月曜日

NHK 首都圏ネットワーク

18時~19時頃  明鐘のナイトのカニの映像がでます!!!!
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-26 23:07 | Juliaの日記 | Comments(8)

明鐘 パロパロ №438~439

ベト夫婦 輝かしい明鐘デビュー♪

元祖変態ダイバーにお会いする!!!
あたいの原点はここにあり!!

衝撃的なダイビングを経験!!!

今日のログ
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-25 21:43 | 房総半島 | Comments(5)

Merry christmas!

c0034029_2263257.jpg
この時期になると必ず思い出す
嫌な思い出がJUにはある。。。

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-24 21:46 | Juliaの日記 | Comments(4)

最近、あたいの隣に座る人が潰れる。

無理強いしてないのに・・・
                   空になったら注いでるのに・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-23 21:32 | Juliaの日記 | Comments(9)

JOさん帰ってくる・・・


困った。

続きを読む
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-22 13:07 | Juliaの日記 | Comments(3)

あたいの切り札

c0034029_20552866.jpg常日頃、自分がご機嫌になれる切り札をたくさん作るように、
見つけるように心がけている。

「これさえあれば、あたいはご機嫌になれる~♪」

← 吉本おもしろ水族館でGET!


まちゃまちゃ 轟先生 ゴリエ ぐっさん モンスターズインク ファイディング ニモ

ま、あげだしたらキリないんですけど・・
なんだか癒されて元気になってパワーアップする切り札。

思い込みと条件反射はどんどん活用しよう!
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-19 23:07 | Juliaの日記 | Comments(7)

水族館の通になる!

c0034029_1432129.jpg土曜日はダイバー仲間と横浜で忘年会。
単なる飲み会だけじゃ寂しいので、「吉本おもしろ水族館に行こうよ!」とあたいが駄々こねた。

(・・;) ごめんなさい。 遠くからきた皆様。 m(__)m

で、水族館に行くのでちょっとお勉強。

「水族館の通になる!」 中村元 祥伝社

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-12-18 00:03 | Juliaの日記 | Comments(14)