Jonny and Julia’s Home

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

JOさんいなくて・・・

①電気代・ガス代・水道代減った @@
②毎日作っているお弁当が義務でなくなり、楽しい♪
③部屋が出て行った時と同じ状態を保っている (^o^)
④冷蔵庫の中身・お菓子が減らない (;一_一)
⑤灯油買うこと、電気カーペットを出すことが面倒でまだ寒さを我慢している (;O;)
⑥テレビを見なくなった
⑦毎晩楽しくて、夜更かしをするようになった
⑧怒る回数と時間が減った!!!

全部JUが一人でやらなければならないこともあり、ちょっとは煩わしいこともある。

*あたいが帰宅する時間は近所のスーパーが開いてないから、買い物できない
*冷蔵庫に入れた瓶詰めの蓋が開けられない


やっぱ、一人暮らしは快適!!!
この気軽さはたまらんですよ。あと1ヶ月ないけど、楽しまなくちゃ!!

[PR]
by jujonoriko | 2005-11-30 21:46 | Juliaの日記 | Comments(2)

JUの作戦

JU 「これを機会に別居しませんか?」

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-30 20:11 | Juliaの日記 | Comments(5)

この子達はいったい誰?

c0034029_2149413.jpg

ウミウシ?
ヒラムシ?
ウミノシタ?

謎なんですよぉ・・
何だろう?
この子達。。

小指の爪より小さいんです。

でも元気に動くんですよぉ。

ご存知の方いたら教えてください。

もう一つおまけ
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-26 21:54 | Juliaの日記 | Comments(7)

JUのつぶやき

最近、ブログや本屋で賑わっている「生協の白石さん」

あたいが学生だったら、親や先生の言うことを聞かなくたって、白石さんの言うことだったら素直に聞いたんじゃないかなーぁ。

現在のJUの日常生活・仕事を振り返っても、白石さんの一言に考えさせられるものは多々ある。


ふむ。ちょっと待てよ。

           誰かにこの文章の書き方が似ている。。。。 (・・;)?
 
        ああああああああああああああああああああああああああ \(◎o◎)/!

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-25 22:08 | Juliaの日記 | Comments(1)

フィリピン ドゥマゲッティ №424~431

c0034029_22371114.jpgあたいが海で指示棒を落としてがっくりしていたら、
←ジニのお友達がお手製の指示棒を作ってくれました。^^

かなり嬉しくてご機嫌のJUであった。
スレートと同様、一番大事な機材にランクアップだよ!
これからは無くさないように、腕にくくりつけて潜るからね。
ジニ、Many Thanksだすよ (^_-)-☆

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-23 21:51 | ドゥマゲッティ | Comments(11)

JOさんいないから、JUさん島♂とデート?!?

c0034029_21313765.jpg実は島♂の職場とあたいの職場はめちゃくちゃ近いことが判明。
それを知ったらJUはもちろん黙っちゃいません。

「社員食堂ってある?一般人は入れる?(・・;)」

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-17 18:20 | Juliaの日記 | Comments(7)

黄金崎 №421~423

c0034029_23483848.jpg「条件付」の船・・・ 
三宅島に何十回いや100回以上は行ってる島♂にあたいは確認した。

JU  「ねぇ。島♂、<条件付>で行ってさ、本当にたどり着けなかったのは何回ある?」

島♂ 「一度も無いよ
~」

   な~んだ。
               かなり大袈裟に考えてたけど大丈夫なんじゃん!!
全然大丈夫じゃなかったけど。。。。かなりの確率の低さに当たってしまったわけだね。

黄金崎の印象的なお魚ちゃん
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-15 23:44 | 伊豆半島 | Comments(7)

みんな 見てね~

先日の西川名で行われた<海猿 漂流者救助訓練>が放送されま~す!!

11月15日(火曜日)
NHK総合
18時10分頃~


放映時間は、30秒ぐらいだったりして。。 (;一_一)
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-14 21:54 | Juliaの日記 | Comments(6)

八丈へ 行けなかった ><

昨夜、条件付で竹芝を出航しましたが、大島よりちょっと先の辺りから前に進めず、戻ってきました。

うえ~ん!!!!


季節はずれの低気圧にやられました!

More
[PR]
by Jujonoriko | 2005-11-12 16:13 | Juliaの日記 | Comments(7)

JUのこだわり その③

c0034029_20454587.jpg
どこで潜ろうと、どんなに暑かろうと、
必ず被る JUさん御用達フード!

 *ウエットの時は、フードベストよ

                    フードとは!!!

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-11-10 20:56 | Juliaの日記 | Comments(6)