Jonny and Julia’s Home

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の海猿

今日の海猿もまた韓国ドラマしてましたね。
(展開が早い分まだましですが・・・)

みっちょんになりきってしまったJUがいる。
                            ε=ε=┏(#`ロ´)┛ ハズカシイ


トオル(池澤)ったら、公務中死んだのだから、補償金たくさんもらえるだろうな・・・
不謹慎だが、みっちょんになりきったあたいは
「これならとりあえず、贅沢しなければ一生働かなくても生きていける」
と考えてしまった。

吉岡が20kgの重りを上げる時は、「アニキ!がんばれ!アニキ!」
キャッツで「アニキ」役だったので、ついそう呼んでしまう。
たぶん、隣の家に聞こえたと思う。

海猿の日は家中閉めないと近所迷惑ですね。

       「海猿」第2弾が8月末にクランクイン!!!
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-30 22:43 | Juliaの日記 | Comments(7)

大瀬 セルフ №378~380

大瀬にベトさん夫婦・みしごろうさん・Iさんと行ってきました。
快晴で富士山の頂上がちょこんとも見えたんですよ!

c0034029_22494394.jpg


やっぱ、<大瀬>って楽すぃ!!!
講習生の多い湾内を避ければ、結構空いてるし、まった~りできる。
まだ海水浴客がいるから海の家があって、肉まん80円 3個買うと200円
なんかいいなー。このチープさが。コンビニも見習って欲しいな。

今回のログ
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-27 10:09 | 伊豆半島 | Comments(6)

心を磨くとは!?

あたいの職場にはブログがある。
なんと、役職者が順番にブログを書いていくのだ! 素敵でしょう? ふふ

あたいは、毎日これを読むのが楽しみである。
同僚の挨拶は、「ブログ見た?」である。

最近面白かったブログは、要約すると・・・

「電車の中で、目の前に座ったきれいな若い女性が人目を気にせず突然化粧を始めた。
最後は別人のように変わってしまい驚いた。顔を磨くよりも心を磨きましょう」

こんな内容だった。

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-25 17:43 | Juliaの日記 | Comments(7)

なぜ?一体トオル(池澤)は死んだのか? 


トオル(池澤)の死の謎について、JUは考察した。

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-24 23:54 | Juliaの日記 | Comments(8)

本日の海猿

今日も (?_?) ハテナが多い海猿でしたね。

なんで制服をきたまま、フィンも履かずにマスクもせずに、飛び込んで救助できるんですかね!!!

海猿のドラマの展開は、韓国ドラマがかなり入ってる感じがするのは気のせいでしょうか?
恋愛・三角関係・先輩の死・生命の誕生・・・・ う~ん

トオルがここで死ぬとは!!!
絶対最後には、どんでん返しがあると思ったのだが。。。
ってことは明鐘の「海猿」の撮影には、トオルが来なかったってこと????

うううう・・・・(ーー゛)
あれから明鐘に行ってないから「海猿」の撮影の話を聞いてない。
サービスにきたお客さんにだけ話すそうだ。。

               ε=ε=┏(#`ロ´)┛ トオルが出ない海猿なんて!!!

  
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-23 22:20 | Juliaの日記 | Comments(7)

本日の海猿

今日も (?_?) ハテナが多い海猿でしたね。

なんで制服をきたまま、フィンも履かずにマスクもせずに、飛び込んで救助できるんですかね!!!

やはり海猿の展開は、韓国ドラマ入ってる感じがするのは気のせいでしょうか?
恋愛・三角関係・先輩の死・生命の誕生・・・・ う~ん

トオルがここで死ぬとは!!!
絶対最後には、どんでん返しがあると思ったのだが。。。
ってことは明鐘にはこの間、来なかったってこと????
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-23 22:15 | Juliaの日記 | Comments(0)

西川名 NOP №376~377

今日は、ベトさんの奥様100本記念!!!
土曜日の夜は夫妻と前夜祭で盛り上がりました。

朝から合流のきんちゃんとのりちゃん6人で西川名へgo!

ガイドは10月からグアムに行く予定の良さん
相変わらずさわやかスマイル  キラキラ 

今日は流れはなく、浅場は水温が暖かいけど、下に行くほど水温は低く透明度が良い。
寒さ・透明度どちらを選択するか?
今年初めてのウエットのJUはもちろん暖かさを優先しました・・・・・ (>_<)

【印象的だったお魚ちゃん】
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-21 21:02 | 房総半島 | Comments(5)

フジのヒレ

c0034029_22571893.jpg
あたいもきんちゃんの真似して。

    映りが悪い・・・(>_<)

                      ショボイ写真になってしまった。

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-18 22:59 | Juliaの日記 | Comments(5)

今日の海猿。訓練もしてないのに銃撃戦って潜水士がするのでしょうか? (・_・)?


44さんのブログを読んでいたら、私も主人公とは言わないけど、カンナになりきってみようと思い、真剣に海猿を見ました・・・

  が、しかし・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-16 22:34 | Juliaの日記 | Comments(12)

とおる

c0034029_2173142.jpg

会社帰りにふらりとkiyomiちゃんご用達?!の高○屋を歩いていたら、トオルの大きなポスター!!  
もう人目を気にせず撮っちゃいました!!!

まだまだあぶない刑事が10月から映画スタートよ!!
ふふふ トオル大忙しだわ!!!

明日も海猿の日!! 
みなさん早く仕事切り上げて海猿見ましょうね~♪
[PR]
by jujonoriko | 2005-08-15 20:57 | Juliaの日記 | Comments(4)