Jonny and Julia’s Home

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沖縄本島 アイランドメッセージ 317~322

ヨウ様と一緒に。すぐあたいたちは夫婦喧嘩をするらしく、いつもヨウ様が仲介。なんだかんだで毎月一緒のヨウ様。
グルクマがファイヤーしてませんでした。。。満腹だったのかな?

  口の開け方がイマイチ。残念。

c0034029_233553.jpg



ドラゴンレディは楽しかった70分ダイブさせてもらって、ホタテウミヘビにオドリカクレエビがクリーニングしてました。

この週はかなり混んでました・・・海も荒れるので酔う人も多かったな。
モルジブであったミッチーさん夫婦とも国際通りで合流。

砂辺にある日突然現れた仏像!
c0034029_1424234.jpg
台風が来たら消えた・・・しかし、また現れたらしい。
スタッフ曰く、
「あの仏像歩くんですよ!むやみに触ってはいけません。バチあたります。」
[PR]
by jujonoriko | 2004-11-22 17:27 | 琉球王国 | Comments(0)

西川名 315~316

モルジブで会ったK夫婦に千葉の海を全部案内するつもりで、今回は波佐間だったのに、北風が強くて

濁濁濁濁濁濁濁濁。

白波たってるし、これは・・・ということで急遽、前回と同じ西川名になってしまった。
K美ちゃんも一緒に参加。
オオウミウマ!目をクルクル背びれピロピロ。カワイイ。
ミギマキ・タカノハダイの群が岩にたくさんいて、ちょいキモイ。(>_<)
クエ5匹。ヒゲダイ珍しく中層 20匹。

超大好き ハオコゼ!! 大人でも小さいんだもん。↓
c0034029_1416365.jpg


この子なかなか美形でしょう???
c0034029_1416314.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2004-11-13 17:26 | 房総半島 | Comments(0)