Jonny and Julia’s Home

<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

西川名 313~314

"モルジブで会ったk夫婦が是非千葉に潜りたいということで、ご案内。
ガイドの良さんはトウシマコケギンポがお友達。
釣り人が喜ぶマダイがいた。ヒゲダイも20匹整列。

     クエ(モロコ)                    こいつも良さんのマブダチ
c0034029_13361780.jpgc0034029_13363520.jpg
[PR]
by jujonoriko | 2004-10-31 17:26 | 房総半島 | Comments(0)

中木 アクアス 311~312

"台風の後なので、海の中はちょっと寂しかった・・残念。
こればかりは天気はしかたがないね。
晴れて潜れただけでも感謝しないと。
のりちゃんのコネで伊勢エビの刺身が食べられました。ヽ(^o^)丿ラッキー
"
[PR]
by jujonoriko | 2004-10-24 17:25 | 伊豆半島 | Comments(0)

浮島 アクアス 309~310

"まったりダイビングでお魚が観察できて満足。一緒に行ったMさんは、不満らしい。c0034029_13265626.jpgふふふ
ホタテウミヘビ・クロユリハゼygの群・イソギンチャクエビ・カザリイソギンチャクエビ
"
c0034029_13274843.jpg
[PR]
by jujonoriko | 2004-10-23 17:25 | 伊豆半島 | Comments(0)

大島 OMA 305~308

ねぇさんがニタリを発見したらしい。あたいは落花生があったことの方が感動だ?!

コマチコシオリエビ・ジョーフィッシュ・ボラクーダ・ホシテンス・魚を食べるイカ。
c0034029_13285597.jpg
モルジブで出会ったミッチーさん・k夫婦に、ヨウ様・ヨッシー・ねぇさん・sちゃんで今関さんを貸切ヽ(^o^)丿

 
  カサゴちゃん♪ イケ面だよね。 →


JOさんカメラをオリンパスに変更したら急に腕前がUP!
やっぱカメラなんじゃんって思うくらい、マクロにピントが合ってます。

c0034029_1344526.jpg


うひょ! コケギンポ!!!
c0034029_13442289.jpg


こんな小さなエビは、前のカメラじゃ撮れなかったよね
c0034029_1344453.jpg
[PR]
by jujonoriko | 2004-10-16 17:24 | 伊豆諸島 | Comments(3)

明鐘 303~304

"シマウミスズメyg 超カワイイ!!! 
ゴミ袋かと思ったら、ホラ貝の卵でした。ツブツブキモイ。
黒いチョウチョウオ!!新種?季節回遊魚?さんざん大騒ぎをしたけど、単なるキンチャクダイのygでした・・トホホ。
ムラサキイソギンチャクを食べるマルカザミ。

c0034029_22413487.jpg
共生して仲良しなんだろうけど、お友達の身体をチョキンと切って食べるのね・・・"
[PR]
by jujonoriko | 2004-10-02 17:21 | 房総半島 | Comments(0)