Jonny and Julia’s Home

<   2004年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

西川名 280~281

"マルツノガニ!!!!初!
アツミ君のガイドでした。
クエが大きく欠伸をしてホンソメワケベラにクリーニングされていました。"

c0034029_12272159.jpg
ヒゲダイ!


私の大好きなイタチウオ君。かわゆい。
c0034029_12285360.jpg
[PR]
by jujonoriko | 2004-08-21 17:17 | 房総半島 | Comments(0)

波佐間 波佐間海中公園 277~279

"お盆の間は漁が休みなので、定置網の中を潜らせてもらいました。
なんと \(◎o◎)/!
カジキマグロやシイラの群をみることができたんだよ。
普通のダイビングじゃ見られないからね!ラッキー"

新種のウニらしい?c0034029_12441249.jpg
[PR]
by jujonoriko | 2004-08-14 17:16 | 房総半島 | Comments(0)

大島 OM 273~276

"東京都助成金がスタート!1人あたり5000円引きは大きいよね。

c0034029_12335034.jpg
温泉もあるよ。
ここは水着で入るところ。
もう少しお金を払えば、大きなお風呂も入れます。
ダイバーには嬉しいね~。

c0034029_12351675.jpg
             笑うブダイ→
 
ナカハラタナバタウオが産卵中でした。ヒラヒラ・ゴニョゴニョするんだよ。
タツノオトシゴ・ミナミハコフグyg・アオサハギ"
[PR]
by jujonoriko | 2004-08-07 17:17 | 伊豆諸島 | Comments(0)

明鐘 パロパロ 271~272

"ベニツケギンポ!!! なんだこのウツボの子供みたいなのは!!
アンドンクラゲに刺されました。酢をつけるといいよ。
ヒメイトマキエイ死骸とトビエイの骨がありました。
ジロウさんに店のログに書くなと言われたけど、結構印象的。
定置網でひっかかった大きなエイって、バシャバシャするから他の魚が死んでしまうために、すぐ殺されてしまうので。
流れ着くのが湾になっている明鐘。"
[PR]
by jujonoriko | 2004-08-01 17:14 | 房総半島 | Comments(0)