Jonny and Julia’s Home

カテゴリ:琉球王国( 63 )

おきなわワールドのハブショー!!!最高です。

ジョニ夫にどうしても行きたい!!!ってお願いしていきました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-18 06:01 | 琉球王国 | Comments(0)

世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)行ってきました!

いつかは行ってみたいと思っていて、ずっーーーーと、いけませんでした。

More
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-17 05:12 | 琉球王国 | Comments(0)

座間味ログ 実はこんなハプニングが・・

船から岸壁にカメラをあげて、陸に上がろうとしたら!!!


私!!

More
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-16 06:13 | 琉球王国 | Comments(0)

座間味ログ 今回すごく萌えた生物

偉そうに言うわけじゃないのですが。

More
[PR]
by jujonoriko | 2017-01-15 07:49 | 琉球王国 | Comments(0)

石垣ログ⑩ やり残したこと・・・

今回、いっぱい撮影したなぁ

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-30 00:32 | 琉球王国 | Comments(0)

石垣ログ⑨ FACEなんだけど・・・エイリアンのエイ載せたあとじゃ・・・投稿できない

facebookに「FACE」というグループがあるんだけど、水中の生物が「顔」に見えるものをみんなが投稿し合う!

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-29 22:56 | 琉球王国 | Comments(0)

石垣ログ⑧ カメハメ波のダブルリングの作り方!!!

ガイドの那須さんのバブルリングの素敵な写真を見て、どうしても撮りたくてなんどか挑戦してもらったのだけど・・・・

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-29 21:30 | 琉球王国 | Comments(0)

石垣ログ⑦ 陸編 写真の整理が追い付かない

今日はダイビング最終日だから、ヲサレしてダイビング行こう。
このTシャツは、目黒の寄生虫博物館で買ったんだ。
プリント柄が寄生虫なの。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-29 00:46 | 琉球王国 | Comments(0)

これなんだ?ナイトで使用するものです。

これなんだ?

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-28 07:07 | 琉球王国 | Comments(2)

石垣ログ⑥ YES! We’re Parasite lovers! 中村征夫してるしてる?!

ガイドの多羅尾さんは、先月、あのダイビング業界で超有名な中村征夫さん親子のアシストをして、全国ネットワークで骨のない生物中心に(ほんとか?JULIAがそれしか興味がないだろう・・・) 、なんとParasite(寄生虫)まで発信したのです。

More
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-26 23:48 | 琉球王国 | Comments(0)