Jonny and Julia’s Home

カテゴリ:和歌山( 11 )

串本ログ ぶんぶくんの密輸入の現場に立ち会えた!

偶然にも?! 立ち会えた
ぶんぶくんの密輸入現場?!

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-10-05 20:01 | 和歌山 | Comments(0)

串本初デビュー! めっちゃ青い~

港はこんな感じ~

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-10-03 01:21 | 和歌山 | Comments(1)

須江ログだよぉ

このお店でお世話になりました

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-10-02 00:46 | 和歌山 | Comments(0)

串本 川ログ

JULIAは、熊本3回 長良川6回 本栖湖1回と淡水を結構潜ってるんですよ~
今回はタンク背負いました。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-10-01 01:47 | 和歌山 | Comments(0)

須江&みなべログ 男はやっぱり坊主にヒゲだな!

Juliaは何度も書いているけど、坊主フェチで髭が好きだ012.gif
坊主の人は3割増しカッコよく誠実に見えるし、髭があると3割増しジェントルに見えるってことは、坊主でヒゲがはえていれば6割増しですぜ!053.gif

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-18 04:11 | 和歌山 | Comments(0)

須江&ミナベログ これだよこれ!見たかったのは!透明度良かったー!これだよこれ!見たかったのは

お世話になったサービスはここ!
元気いいなぁ。
やっぱ関西客商売いいねぇ~

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-17 22:03 | 和歌山 | Comments(0)

須江&みなべログ すっぽんぽん!

須江ダイビングセンターは使われいない学校を再利用しています。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-16 22:36 | 和歌山 | Comments(2)

須江&ミナベログ カリスマガイドと言われる人には、共通点があるように思う!

カリスマガイドと言われる人には、共通点があるように思う!

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-16 05:30 | 和歌山 | Comments(2)

須江&ミナベログ 須江ビーチはParasiteの宝庫?!

須江ではボートとビーチ両方しました。
このポイント来てびっくり。

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-15 01:29 | 和歌山 | Comments(0)

須江&ミナベログ 赤松ダイバーズでお世話になりました

和歌山へ行くなら利用したいサービスというか会いたいガイドがたくさんいて・・・
どこにしょうか本当に迷います。012.gif

More
[PR]
by jujonoriko | 2014-04-14 07:02 | 和歌山 | Comments(0)