Jonny and Julia’s Home

ただいま~

3泊4日の旅から戻りました。





しのっちと兄貴ご対面したあと、のりちゃん宅に宿泊。
そして、大島にて2泊・・・

内容が濃すぎの4日間でした・・




そして・・
明日は・・・



休日出勤・・・ (ToT)
[PR]
by jujonoriko | 2008-10-12 22:38 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by DI at 2008-10-12 22:45 x
お疲れ様でした~。
波佐間の方も楽しかったですよ。

実は私も月末に大島予定してます。
いい写真があったらBBSに貼ってくださいな。
Commented by Yoさん at 2008-10-13 07:48 x
僕も波左間行ってきたぁ
透明度はイマイチだったけど、生物は今までで最も充実してた!

DIさんはJuliaと同じ臭いがするそうな・・・=変態ダイバー^^;
DIさんお疲れ様でした。
Commented by DI at 2008-10-13 15:10 x
>>JURIAさん 
すいみません、お借りします・・・
>>YOさん
お疲れ様でした、昨日はありがとうございました。
HNだとどちらかわからないですがw

またご一緒したいですね、今回ので味をしめたので、また出没すると思います。
Commented by じゅりあ at 2008-10-13 22:38 x
れすれす

DIさんへ

おお!
atopapaかな?
まだ10月ベストシーズンのわりに魚影と透明度はいまいちです・・
月末には黒潮の影響期待してもいいかも。
ハゼラーや、ベラ、スズメダイ好きにはたまらないですねぇ!

あたいのブログで盛り上がるのは問題ないですよー。^^
楽しみなくらいです。

ジュリアも今度混ぜて~っ
波佐間のクロアナゴも強烈です!!
是非是非見てください。

YOさんへ

あたいと同じ臭い(匂い?香り?)は褒め言葉なのだろうか・・笑