人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬崎 Vol.2 ちびさん三昧

ドライだったので先端や外海歩くの、かったるいんですよね。




軟弱ダイバーのJULIAです。

暖かい気候でしたが、もう大瀬のセルフはドライに衣替えです。
(その方がロングダイブにならなくていい?)


今回ご一緒した方々は、マクロな変態な同じ匂いがします。



「普通種は呼ばなくていいからね。。。。ウミウシはあんまり興味ないなぁ・・」


って・・・

何を呼べばいいんだろう・・・  (ーー;)




だって、
mixiのログを見ると、あきらかにあたしよりマクロ眼上だし・・・

結局、JULIAはほとんどベル鳴らしませんでした・・ 笑





ただ言えることは・・・




この方々と潜っているとあたし・・・



全然、変態じゃないし、まだまだ鼻タレで、まだ未熟者!!
居心地良すぎーーーーー!!!
JULIA皆様に付いていきます!!!

適度な放置加減もツボを得てらっしゃる!!! ぐふふ。
みなさん、カメラ一人2台だ。。。笑


JONNY&JULIAは二人で一台だから0.5台だ!




普通種で呼ばないの感覚が、最後には少しずつわかってきました。


小さい物でもレア度大事。
普通種でも、この時期にこの仔はレアってのは大事。

次回の大瀬で、JULIAもまたまた探すぞーーーー。


大瀬崎     Vol.2 ちびさん三昧_c0034029_2312693.jpg
ウミウシはやっぱり後ろ姿でしょう・・・ミツイラさんの触覚がキレイ♪

大瀬崎     Vol.2 ちびさん三昧_c0034029_22503195.jpg
わははコロダイのちびさん、たまらんです・・・

大瀬崎     Vol.2 ちびさん三昧_c0034029_23275939.jpg

ナイト中にドリフトしてましたが、無理やりタコノマクラへ乗せました。ハクセンミノ美しい~

大瀬崎     Vol.2 ちびさん三昧_c0034029_22515331.jpg
ゲンコウミノシタのちびさん すぐ砂に潜って隠れます
by jujonoriko | 2008-10-08 22:52 | 伊豆半島