人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬崎 Vol.1  ジュリアが最も会いたかった仔に逢えました(^^)v

3ヶ月振りの大瀬!!




今回なんと!!!大瀬崎でレア物を発見!!
毎週行くと会えないくせに、久しぶりに行くと会えるんだよねぇ。。。(+o+)






それは!!!











2本足で歩くジンベイ!!!!










すいません・・・


次は真面目に。












ハンマーヘッドシャーク!!!









もちろん生きてます。

死体が先週までいたそうですね・・・
どこかに行っちゃったみたいですが・・・




写真はありません・・・
あっという間でしたから。




そういえば、あたし、ハンマーの単体を間近で見る運はあるんです。
(あの時のブログはここ。ハンマーよりその後に見たユムシとの出会いで上書きされましたが・・・)




実は狙いに行ったのは別の仔で・・・

ハンマーもうれしいけど、頭の中はこの仔でいっぱい!!!






本命はこの仔!!

大瀬崎     Vol.1  ジュリアが最も会いたかった仔に逢えました(^^)v_c0034029_21331672.jpg
photo by:Jonny







クルマダイのちびさん♡






もういっちょ!!
フォトコン応募しようか!!!

大瀬崎     Vol.1  ジュリアが最も会いたかった仔に逢えました(^^)v_c0034029_2326145.jpg

photo by:Jonny



あたし「日本の海水魚」を購入したのが100本ぐらいの時だから、約7年間、一番会いたかった生物なのです。
(ちなみに会いたい仔2位はヒゲハギ)

クルマダイのちびさんは、「日本の海水魚」のカバーに写っているので、ずーーーと憧れていたのです・・

伊豆に出るとは聞いてたけど、深いし、一生涯会えないだろうって諦めてました・・・





ジンベイやマンタ、ハンマーは行くところに行けば会えます。

でもこの仔は違う!!!

遭遇率低いよぉ・・・





こうゆうのって、リクエストすると言われたほうがプレッシャーだろうし・・・
でも会いたいしなぁ。。。




かなり謙虚に・・・



「今、大瀬でクルマダイのちびさん出てますよねー。あれって中々会えませんよねーぇ。深いし。。。。」


遠まわしにリクエスト・・・(← 全然謙虚じゃない?!)



「じゃ!行きましょう!」






えええええええええ!!!\(◎o◎)/!

                  いいのですかーー。 わくわく。^^


JULIAの煩悩って魚は感知するらしく、逃げるんですよね・・
あまり考えないように・・会えたらラッキーぐらいに思うように・・冷静に。








きゃーーーーーーーぁ!!


出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!




それも二固体!!!

もう中学生サイズらしい。

でもかわゆい~♡・・お目〃が大きくてぱっちり。
縞模様もくっきり。


絶対、自分達では行けない場所・・・
ホント、ご一緒した皆様、ありがとうございました。


今年一番のヒットはクルマダイです。
(泉ちゃんのフジツボカメラは生物じゃないからなぁ。)     続く
by jujonoriko | 2008-10-07 21:33 | 伊豆半島