Jonny and Julia’s Home

キエフ・オペラ (トゥーランドット)

たぶん、こんな機会は一生に一度しかないだろうということで、オペラ鑑賞しました。




荒川静香で有名?になった?(もともと有名なんでしょうけど・・・)、トゥーランドットです。



あたしがトイレに行っている間に、Jonnyさんは外でタバコを吸っていたんだけど。。




あのぉ。。。


あのぉ。。。





あのぉ。。。


  



Jonnyさん・・・


  坊主で、作務衣着て、サングラスかけ、しゃがんでチケット持ってる姿は・・・







どうみても・・・













ダフ屋!!






すんごく柄悪いんですけど・・・   (ーー;)

怖いんですけど・・・・






席は半分埋まってたかな・・
千葉県民、オペラに興味がないのか。。
ガラ空き状態・・


あたいたちの席、プライベートな貸切空間になってました。わはは。


そんな状態です・・・
周りはとっても静かです・・



あたしは、始まる前から爆睡してしまった。。。。

2時間40分の半分は眠っていたような・・・

      JONNYさんも気づいたら寝ている・・・


高い駐車料金を払うのもバカバカしいので、途中で抜けて帰ろうかと思いきや・・・
謎解きの話あたりから、どんどん面白くなってきた・・・


3分で終わる話がこんなにじらされるとねぇ・・・わはは。



最後は、やっぱり着て良かった。見て良かった。と思えたけど・・・
もう2度は行かないなぁ。。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-10-06 06:34 | Juliaの日記 | Comments(0)