Jonny and Julia’s Home

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

うはは~
Jonnyさん何個当てはまる?




1.道ばたにつばを吐く
2. くだらないモノにお金を使う
3. バレバレのうそをつく
4. 別れてからも連絡をしてくる
5. ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
6. 道を間違えても引き返さない(特に運転中)
7. 自分の不健康自慢が好き
8. 部屋のゴミを捨てない
9. 空返事が多い
10. 缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
11. 若い女の子が好き
12. できないことも(なんでも)自慢する
13. 洋式トイレで便座をおろさない
14. メールの文章が要件のみ
15. 彼女がいても、友達を優先することが多い
16. ふたつ以上のことを同時にできない
17 髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
18. プライベートで先のことを考えるのが苦手
19. マイワールドを崩さない
20. 同じスーツを続けて着る





じゃ逆version!!



男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングぅ


1.必要以上にやせたがる
→ 体重じゃないんですよ。部分的に痩せたいんですよ。

2. ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う。
→ 絶対、言わない。感性が人とかなりずれているから。毛虫やゴカイが好きなあたしですよ。ウミウシ・ヒラムシまでなら受け入れてもらえるけど。。


3.みんなでトイレに行く
→ しない。できるなら空いている時を狙う。


4. 「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う
→ うーーん。あるかな。言わないようにはしてるけど。


5. 買い物が長い
→ 物によるかな。


6. まゆを描くためにそる
→ ダイビングするようになってから、眉毛をそるの止めました。ダイビングの時、眉毛無いのかっこ悪いじゃん・・


7. 毎日化粧をする
→ また最近さぼり気味だす・・・


8. 占いにハマる
→ 全く信じません


9. 思っていることを遠回しに言う
→ 遠まわしで言ってるつもりでも、全然なってないらしい。


10. 甘い物が別腹
→ はい、別腹3つある。アルコール用と辛い系のお菓子用の腹がある。


11. カバンが大きい
→ つい・・・カバン大きくなってしまう。


12. 同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していく
→ 頭悪そうに見えるから止めようと心がけてるんだけどねぇ~


13. 恋人に自分のことを好きかどうか確認する
→ しないね~。勘違いかもしれないし。


14. 買った服を着ない
→ 着ないなら捨てます。


15. トレンディドラマにハマる
→ 見る時間がない


16. ダメ男でも愛せてしまう
→ !!!!どうですかね?!


17. 話を聞いてほしがる
→ うん・・・聴いてもらって癒されたい。


18. 爪を伸ばす/マニキュアを塗る
→ ロクハンに穴あけるから禁止事項です。


19. ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う
→ ありえねぇ。だって財布が通帳がはいるくらいデカイんだもん。


20,寒くても薄着
→ 絶対ありえない。スカーフ、腹巻、カイロ必須。



あんまり女っぽくないのか?あてはまってないJULIAでした。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-10-02 06:20 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by まゆ姉 at 2008-10-03 14:40 x
結構、ハマってるかも・・・・
女らしくなんて無いのに・・・・
Commented by 赤坂♀ at 2008-10-03 15:23 x
思い当たるのは4~5個くらいかな~(^_^;)
どちらかと言えば男っぽい性質だし(笑)
Commented by じゅりあ at 2008-10-05 11:53 x
れすれす

まゆ姉さんへ

まじっすか?!


赤坂♀さま

ふふ。
あたしと同じ個数。。