Jonny and Julia’s Home

波左間 No.800-2

21日800本迎えちゃいました!





「明鐘か波佐間のどちらかでと記念日を迎えるぞ!」と意気込んでいたのだけど、明鐘は予約いっぱいなので、波佐間で迎えました。



なぜかって、

これが欲しくて~
社長がワープロで作成するのです。


c0034029_1285958.jpg



しかーーーーし!!


プリンターが壊れ、PCversion 第一号をいただきました。
わはは~。 (^^)v



日本語と英語の両方あるんだよ。

global standardでinternationalなダイビングをするJULIAにはぴったりですわ。
おほほほ~。



で、


今回強烈だった出来事。


ガイドの萩原さんに筒の中に隠れていた黒アナゴを出す技を披露していただきました。
前回もやったらしいのだけど、あたしだけ見てなかったらしい。


ヒドイヨ。。。。(;O;)


なんであんな面白い出来事を見といて、みんなはあたしを呼ばないんだ?! (-_-;)




ジュリアは、大大大大爆笑だす!!!


クロアナゴの生態を理解し、自然と融合している?!この技!?
これこそプロフェッショナル!!!


水中で、涙が出てきてお腹痛くなりました・・・
興奮で、エアー吸いまくりでした。



これさ・・・

萩原さんさ・・・



変態師匠の技と同じレベルですぜ・・・ (ーー;)



と思ったら、フリーカメラマンのOさんの弟子の技だったらしい。

うーん。
変態の輪の中で繋がっている方々だからなぁ・・
技の傾向が似ているのは納得だ。



ぐふふふ。
もう何度も思い出し笑い。
とっても強烈でした。


だから房総ダイビングは面白い。
もう目を閉じれば、あの映像が浮かんできます。
残念だけど、写真もないし、ログの絵でも伝えられないYO! (+o+)


気になる人は、波左間に行き技を見せてもらいましょう。

c0034029_1142096.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2008-09-25 00:07 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by なお吉 at 2008-09-26 12:31 x
800本!?

おめでとうございます^o^
すご~い

私なんて足踏み状態だし
このまま引退かなぁ~
Commented by 赤坂♀ at 2008-09-26 15:00 x
私は来月の宮古で350本かなぁ・・・(^。^;)
16年かけてこのスローペースだすYO~(笑)
Commented by DI at 2008-09-26 21:58 x
おめでとうございます~。
今日私も波佐間に行ってきました。
そこでJURIAさんに知り合ったことをお話したら、あ~、こないだ800本だったよー、と聞きまして。
ニシキも無事ゲット、でも透視度5mで写真はやっぱり・・・
また海況のいいときに行きたいです。
Commented by ジュリア at 2008-09-26 23:10 x
れすれす

なお吉さん
引退早いだす!!!
復帰の連絡待ってます!!
ストーカーメールします

赤坂♀さま
あははあはあh
目指せ1000本です

DIさん!!
是非ご一緒したかった!
心のカメラでニシキ見れたならいいじゃないだすか!!
あたしの心のカメラは動画も連写もばっちりです
透明度もデキも関係ないです。
ただ出力不可能。。。
Commented by atsuta at 2008-09-28 23:39 x
 Juliaさん800本おめでとうございます。
 波左間で記念ダイビング渋いです。軍手も新しく見えるし...

 自分は今月やっと100本に。
 では、また
 
Commented by ジュリア at 2008-09-30 01:26 x
れすれす

atsutaサン

Thanks!

100本まで1本1本が貴重ですよ。
100本までのことって、いまだに鮮明に覚えてますもの!!