Jonny and Julia’s Home

明鐘 No.799vol.2 ジュリア ゴブリンに噛まれる?!

サメに噛まれるのは5回目・・・????




ロクハン最初の頃に連続4回やり、1年半経過し落ち着いていたのに・・・

c0034029_2563298.jpg



お尻をやられました。

わはは。




実はレスキューの練習中に・・




溺れている人を助けるのに、機材を身につける所から、目線を一切離さずにやるという、アメリカの軍の方法を取り入れました。


たぶんその時のBCを背負う時にやってしまったのだと思われる・・・






目線を離さずに泳ぐのだから、ヘッドアップクロールで、助けにいくのだけど・・・









ジュリア、必死の状態で考え出しました。。









The ヘッドアップ平泳ぎ







足はクロールなんだけど、手だけ平泳ぎ・・・

タンク背負って頭を出して泳ぐと、立ち泳ぎになるので、抵抗力考えるとクロールより楽で、割と早いです。

目線を離さず泳げるし、水は飲まないし、確実。






最近、平泳ぎがやっとまともにできるようになったので、こんなところで役立つとは・・・ 笑


c0034029_2575743.jpg

ジュリアの歯型・・・ゴブリン並・・


c0034029_2581482.jpg

終わって、ホッと一息。
お疲れ様でした・・・

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2008-09-22 07:21 | Juliaの日記 | Comments(0)