Jonny and Julia’s Home

ダイバーに告ぐ! ぽにょ見に行け!

あたしは、感動して涙し、笑いっぱなしでした・・





ぽにょ。



すげぇ・・・・

海の中の生物も出てくるので、ダイバーには是非見てもらいたいなぁ。
ウミウシもでてくるよ!




この「ぽにょ」ですが・・・



みや兄が、ジュリアに似ていると・・・



うーーーーーん  
確かに近いものはあるぞ!!!


ファインティングNEMOでも「ドリー」に、声も話し方も天然なところも似ていると5人ぐらいに言われました・・・


どちらも・・・人間ではないな。笑





今日は、ここのシネコンに行きました。


帰りに、以前から気になっていた「房の駅」に寄りました。

千葉産の特に乾物系に強い店です。
地元の作物は出してますが、海の幸などはありません。

c0034029_20581086.jpg
c0034029_20582563.jpg







そして。。

夕飯は、ジュリアママが、どうしてもこの店に行きたいっていうので行きました!

釜飯の店 「蔵」


c0034029_21255282.jpg

c0034029_21261171.jpg

c0034029_21272640.jpg

c0034029_21275095.jpg

c0034029_22224.jpg


似てる・・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-09-21 21:28 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2008-09-22 04:22 x
っ!!....びっくりした。
ドキドキ...。
Commented by 島雄 at 2008-09-22 08:32 x
最後の写真を見る前に落ちがわかったよ。
退院して調子いいのかな。よかったね。
Commented by じゅりあ at 2008-09-23 23:15 x
れすれす

きんすけさんへ

魔除にいかが?
デスクトップにでも携帯待ち受け画面にでも・・


島♂さま

でへへ。
ばれたか。
今のところ調子いいです。
100%ではないですが、かなり復帰してます。