Jonny and Julia’s Home

明鐘 No.799vol.1 レスキューダイバー誕生

変態師匠のところで、JONNYさんと講習を受けました。




ここだけの話ですよ。








絶対に、ここだけの。




















誰にも言ってはいけません!!






後日、このブログ消します?!






もしかして・・・






日○放△協会から「消せ」とクレームが入るかも????

















絶対に、秘密です・・・













ジュリアはね・・・


















曳航(えいこう) って






































泳行














だと思っていました・・・ (-_-;)
[PR]
by jujonoriko | 2008-09-20 08:35 | 房総半島 | Comments(8)
Commented by ひろひろ at 2008-09-20 10:25 x
レスキューダイバーおめでとさ~ん!!!

すごいですね、こんどひろひろも曳航してみてください(笑)
ぼくはなぜかレスキューダイビングビデオを持っています。
DMまでしかもってないのに・・・
Commented by きんすけ at 2008-09-20 13:07 x
無事認定ってことは講習中に変なの見つけなかったんだ。
講習中は変態禁止。
Commented by SUSUMU at 2008-09-20 17:16 x
レスキュー認定おめでとうござんす!
泳行・・・すごくポジティブな感じ。。。
レスキューする方は泳行、される方は曳行でも良いのでは?
Commented by DI at 2008-09-20 21:51 x
レスキュー取得おめでとうございます。
私も曳航に思い出があります。
ドゥ・セイ・ドゥの練習中、必死なバディの唇が・・・
勿論男同士で・・・
Commented by まゆ姉 at 2008-09-20 22:42 x
おめでとう~
私に何かあったら泳行してね~~
Commented by michy at 2008-09-20 23:55 x
おめでとう。
曳航される時に海水飲まなかった?
ぼくはたっぷり飲みましたよ。
Commented by じゅりあ at 2008-09-21 20:07 x
れすれす

★ひろひろさんへ
あたしでいいのですか?
死体役大変ですよ。笑
いっぱい海水飲ませられるし、けられるし、おぼれさせるし。

★きんすけさんへ
うーん。それがやってしまったのだよ。
つい、死体役のアケミさんがレギはずして、演技を開始してるのに、石ひっくり返して、生物探し始めてしまい・・・師匠に怒られた。笑

★susumuさんへ
ふふ。
そう言ってもらえるとちょっと安心。
他にも同じようなダイバーたくさんいるはず!!

Commented by じゅりあ at 2008-09-21 20:11 x
れすれす

★DIさんへ

爆笑!!!
男同士もつらいですが、好みでない女性もつらいかもですね?!
ひゃははは。
ウケル。

まゆ姉さんへ

わはは
足つったとか、フィンのストラップが外れたとかならいいですよ。
パニックの人を助けるのは・・・無理っす!!!

★みしごろうさんへ

それがですね・・・
ふふふ
なかったのですよ。
なぜなら。。。ブログで続きます。