Jonny and Julia’s Home

波左間 vol.2 ジュリアはこうゆうのが、すごく気になるんです

こんなのがいました。



トサカの下にハナヤギウミヒドラがいました。

トサカ?ヒドラ?が小魚を食べる?ところに遭遇?!?

c0034029_19244470.jpg



ハナヤギウミヒドラの存在を教えてくれた、マクロなガイドで尊敬しているガイドの一人のかわっきーに質問をしました。



返ってきた返事が・・・




ヒドロ系は刺胞動物で肉食なので、ありえますね。
小さい生物を捕まえるみたい。。

小さい生物なので、プランクトン系を食べるのだと
思ったのでこんな光景は初めて見ます!!
凄いですね~~~!!






綺麗なのにダークな感じで(笑)




ぎゃはははぎゃはははぎゃはははぎゃははは


かわっきー。
やっぱり変態だ。^^
[PR]
by jujonoriko | 2008-09-18 19:28 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2008-09-20 00:02 x
こういう観察系もぐりはたまらないだす♪
深場でレアもの狙うよりも、浅羽でまったり観察(ストーカー)大好き!
Commented by じゅりあ at 2008-09-21 21:15 x
れすれす

赤坂♀さま

今日見たら・・・食べつくされたのか?落ちたのか?
なくなってました・・・