Jonny and Julia’s Home

波左間No.792-8 vol.1 今の波左間のアイドル達・・毎年現れるこの仔が出てきました!

それは・・・




ニシキフウライウオ
c0034029_22443964.jpg






すぐそばにタツノオトシゴ!
帰りにはペアでいました。
なんかベラと睨めっこしてない?
c0034029_039969.jpg



タツノイトコの生まれたてのbaby (真ん中の上)
c0034029_22442578.jpg


もともと小さくて可愛いから大好きなアオサハギのちびさん。
c0034029_23202564.jpg

3固体いました。
目の大きさでいかに小さいかわかるでしょう?


ケロンパは、ここがお気に入り?!らしいです。ケロンパ写すべとさん
c0034029_2343521.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2008-09-17 23:49 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by まゆ姉 at 2008-09-18 01:37 x
ニシキフウライみたいなぁ~
Commented by 赤坂♀ at 2008-09-18 02:05 x
ニシキフウライ、黒っぽいのしか見たこと無いだす・・・
タツノイトコBabyのストーカーした~い♪
Commented by じゅりあ at 2008-09-19 00:36 x
れすれす

まゆ姉さんへ

えええ!行く?ハザマ!に、行ったつもりで、ジュリアの実家の畑へ!!


赤坂♀さま

美しいですよね・・ニシキ!!
黒潮の影響でしょうか・・・
これからが楽しみです。

アオサハギのちび見てるときは、赤坂♀さまが浮かびましたよ~
Commented by DI at 2008-09-19 13:03 x
おお~! ニシキ! ずいぶんと赤い個体ですね。
こんなにまっかっかなのは見たことないです。
調子が戻ったら、早速行ってみます。
Commented by julia at 2008-09-19 19:05 x
れすれす

DIさん

是非 行ってみて下さいな!
報告待ってます!!