Jonny and Julia’s Home

今回のダイビングツアーで泊まった宿は?!

今回はふぅさんの400本記念のダイブなのだ。







ふぅさん実は100本単位のanniversaryはすべて房総で迎えていて、それも必ずJonny&Juliaとご一緒しているのだ。



房総の海の布教活動を行っているあたいとしては、可能である限り一緒に迎えたいじゃないの!!




ってことで


初!!






房総ツアーをお泊りで企画!!


千葉県民のあたいたちが房総で泊まるなんて発想は今までなかった!
従来なら我が家に泊まるとか、日帰りパターンなのだけど。



たまにはいいじゃん!?




泊まった宿はここ
よしのやさん



JONNYさんのお勧めの宿です。
仲間とよく利用するそうです。

確かに、この料理に宿泊がついてこの価格は、ダイビングの宿としと考えたら高い気がするけど・・
宴会に利用として考えると安いなぁ・・
二次会行って、タクシーで帰ったら、場所によるけど宿泊代の約2倍はかかりますよ!!
酔ってもすぐ寝られるしね。健全健全。^^



メニューはこんな感じ。

c0034029_0241251.jpg

c0034029_0243132.jpg

c0034029_0244943.jpg

c0034029_025620.jpg


夏なのに鍋?!って思ったけど、実は赤目フグが入ったので鍋にしたとのこと。
納得。

天麩羅も揚げたてをだしてくれて感動・・



刺身もうまああああああああああああああああい
房総も侮れないぜ。

この宿は、大学や企業のマラソン選手がよく利用するのです!!
写真がいっぱい飾ってありましたよ。

富津公園の近くなので潮干狩りのご利用の際にはどうぞ。
人気の場所なのでGWなどは早めに予約を!
[PR]
by jujonoriko | 2008-09-16 23:32 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by kiyomi-116 at 2008-09-17 16:14
かなり良さげな宿だね~。
房総にもいい宿があるんだ~。侮れないね。(←なんとなく、おっかない漁師のおっちゃんが宿やってるってイメージが・・・ヽ(^◇^;)ノ)。

今度、また行く機会があったら参加させて頂きたいです、丘番で。
昼間はてきとーになんかやってる。
Commented by まゆ姉 at 2008-09-18 01:40 x
超豪華なご飯だね~~
泊まりでダイビングいいよね~!!

もう・・・一ヶ月潜ってないかも(>_<)
Commented by HAMAN at 2008-09-18 07:42 x
うお!
ウチから近い・・・
あまりにも近いので一生泊まることは無いと思いますが
人に勧めるには良さそうな宿っすね。
スポーツ合宿でよく使われていることは知ってましたヨ。



Commented by じゅりあ at 2008-09-19 00:33 x
れすれす

きよみちゃんへ

ここは富津公園にあるので丘番でも十分堪能できますよ。
平坦だけど、歩くところいっぱいあるからーー
展望台から見る景色もなかなかよ!

ここの夫婦はあたいたちより、少し上の年齢で、いわゆる房総っぽくないです。笑
まともです。笑
そして、かわいい猫もいます。
キヨミちゃんには、かなり薦められます!!!

まゆ姉さんへ

おおお!
高濃度の窒素が切れると・・・重症ですよ・・・
水族館は一時的な治療になるけど、その後、どっと潜りたい病にかかるんですよ・・・
あたしは知っている。。笑

HAMANさんへ

ふふふ。
JONNYさん同窓会とか職場の飲み会に使ってるみたいです。
それにしても富津公園がマラソンの合宿にって以外でした・・
山梨とか空気が薄いところのイメージがあるもので・・・