Jonny and Julia’s Home

3週間振りのdiving!!

月初の仕事の疲れもピークに達してきました・・





土曜日はトドメだ!


菊の出荷
野菜の収穫
草むしり?草刈?(すんごい量です森です。)




そして、日曜日・月曜日は・・・





久しぶりのだいびんぐぅ!!



BlankDiver Julia!!





それもお泊りですよ。



              お・と・ま・り!!  うふっ♬






どこ行くか!!!!
ふふふ。




ここに行くのには初めてのお泊り。
みんなが殺到したら困るからまだナ・イ・シ・ョ?!




二度とこんな機会はないかも?!
いや・・・毎年イベントにしてもいいかも?!




なぜなら・・・

これ以上は言えない。
お口にチャックだ




重要なイベントが待ち控えているのだ。
Juliaの任務!





台風なんてなんのその
変態ダイブには濁りもウネリも問題ないぜ。




ヒラムシ・ウミウシ・ゴカイ探すぜ!!
やり残している課題もいっぱい!!



興奮が治まらないよ~  !(^^)!
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-09-12 07:12 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 島雄 at 2008-09-12 12:46 x
3週間ぶりではブランクとは言わないと思う。
普通じゃね?
Commented by まゆ姉 at 2008-09-12 13:31 x
日・月・・・私は大瀬だよ~~~
台風なんてなんのその!!!

楽しもうね~~~
Commented by なお吉 at 2008-09-12 14:27 x
3週間はブランクじゃないですよーーー

ただいま冬眠中の私
6/21を最後に潜ってません

まぁ、事情が事情なのでしかたないけど・・・

でも、この程度でも
ブランクとは言わないのかもよぉ~
Commented by 赤坂♀ at 2008-09-12 14:38 x
相方、会社の後輩くん達を体験ダイビングに連れて行く予定でした。
が、残念なお知らせが・・・「うねりが来ているので体験はできません。」
ふふふ・・・私にお留守番させようとするからだすっ(笑)

もとい!海にお出かけの皆さんもお気をつけて~!!
体験ダイバーじゃないから大丈夫だと思うけど、油断大敵だすよ。
Commented by じゅりあ at 2008-09-13 21:01 x
れすれす

☆島♂さま

普通じゃねぇジュリアだから。笑

まゆ姉さんへ

大瀬は来週かなー
台風なんて関係ねぇ。
今日伊豆の道路混んでたみたいですね。。。

なお吉さんへ

プールに行きましょう!!
河童のお皿に潤いを!!!
ヒビ入ってますよ


赤坂♀さま

わはは
赤坂♀さまの怨念?!
お留守番の寂しい時は声かけてください!!
あたしが拉致します。
Commented by DI at 2008-09-14 01:19 x
明日ですね、気をつけて行ってらっしゃいませ。
私の方はようやくログを書き終わったところです。
いい写真が撮れたら、見せてくださいね。
Commented by じゅりあr at 2008-09-15 21:37 x
れすれす

DIさんへ

あたし実は心のカメラ派なので、JONNYさんが撮影したもの載せますね。^^

変体チックな、いいものありますよーーーーっ
じょzy