Jonny and Julia’s Home

にゃんにゃん

この子達、見てると癒される・・・

c0034029_23225284.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2005-03-04 23:23 | Juliaの日記 | Comments(14)
Commented by のりちゃん at 2005-03-04 23:24 x
ほんと・・・癒される・・・
なんだか疲れてたから心に染みるね、この寝顔・・・
Commented by cnowa-log at 2005-03-05 19:18
縞さんの前足はなんでしょう
かわいらしすぎる…
Commented by ju at 2005-03-05 20:36 x
cnowa-logさん
この前足、笑えるでしょう???
実家で飼っている猫にも無理やりこのポーズやらせてみたんだけど、全然駄目だった・・・(^^ゞ

あ、フィリピンってね重たい荷物は超過料金取られることがあるから注意!決して「日本の海水魚」なんて分厚い本持って行かないように!
あ、そんなの持って歩く人あたいぐらいか・・・(>_<)

のりちゃん、
JOさんが「のりちゃんさ、疲れてるんだ・・・何に疲れてるだろう?」っていうから、「あたいはちなみにJOさんに気を使って疲れてる」って言っといた。
毎日うるせえんだよ。「次はどこ潜る?」ってさ。ずーっと1人で喋ってんだぜ・・・ったくよぉ

Commented by kaorutch_1 at 2005-03-09 10:02
aqua walker経由で参りました。
あまりにもこの子達かわいかったので・・・
特に右の子、猫のこんなポーズ初めて見ました かわいすぎます♡
Commented by cnowa-log at 2005-03-09 21:54
ほんとにかわいー。
こまった~と頭を抱えているようにも見える^^

一緒に行く子が三点だけだからまとめて測ってもらおうと思います
アドバイスありがとうございます~^^<荷物
今週になってバウチャーも届いていよいよという感じ♪
Commented by cnowa-log at 2005-03-09 21:57
あ、セブからの件もありがとうございます^^
よろこんで水浸しになってきます~
Commented by ju at 2005-03-09 23:33 x
Kaorutch_i さん、 いらっしゃいませm(__)m ペコリ
毎度、きよみちゃんのブログ経由で見てます~。
写真の腕前がすごいですね!!!!
プロ級ですな!!!!
また暇な時、いらしてくださいな。
                  ( ^^) _旦~~お茶でもどうぞ。

Cnowa-logさん
フィリピンは何でも安いけど、ドゥマゲッティの唯一のスーパーマーケットには是非行ってね。お土産に喜ばれお勧めなのが・・・・
・ドライマンゴー
・oishi(おいしいという名のかっぱえびせん)なんと4ペソ=8円

 ♪もういくつ寝ると~ドゥマゲッティ♪
Commented by きんすけ at 2005-03-10 00:34 x
いやぁ、まいったなぁ、何ですかこのネコチンは。
Commented by のりちゃん at 2005-03-10 10:53 x
ほんとまいっちゃうね~。この可愛さ!!
めっちゃダッコしたい!!!(>_<)
1日2回は、癒してもらいに見にきています。

あぁー、まーちゃんは今頃マニラに向かって移動中だなー。いいなー
Commented by なぎ at 2005-03-10 12:57 x
猫かわいすぎます。のっかられたい。
Commented by ju at 2005-03-10 21:59 x
きんちゃん やっほー。
足の調子はどうですか?来月は房総半島で竹の子堀だよ。

のりちゃん
本当にまあちゃん鶏に逢いに行ったのか・・いいのぉ・・・。
あたいの中のフィリピンの優先順位は下記のとおりです。

 鶏>ギンガメ>マンゴー>マッサージ>サンミゲル

            だからなんだよね。ったく。(^^)v

なぎちゃん。
フィジーの感想聞かせてください。
あたいのまわりフィジーに行った人いないからワクワク。
鶏いるか調査しといてね。
鶏って言っても軍鶏の尾長鳥っぽいので懐いてるのが好き。

  え  (・_・)?いるわけない。。。。
Commented by meoto_diver at 2005-03-21 23:30
こんにちは。うちのblogへのコメントと、リンクありがとうございます。IOPのビーチエントリーはやっぱり大変そうですね・・・。関東のダイバーさんからちょくちょく話は聞きます。チラリとのぞいているイザリウオの写真がいいですね。なんかかわいい。でも、やっぱりネコちゃんたちにノックアウトされました。ヨダレでるほどカワイ~イ。
Commented by ju at 2005-03-22 21:48 x
いらっしゃいませ。meoto diver様 \(◎o◎)/! ワーイ

この猫ちゃん、かわいいでしょう?? ふふふ
是非、ブログに時々遊びにいらしてくださいね。

ところで、他のダイバーにもこの猫はうけるんですけど、どうも鶏は反応がないです。。。。とほほ
なんでだろう  (・_・)?
Commented by のりちゃん at 2005-03-23 09:16 x
鶏様は、ちとマニアックかと・・・(笑)