人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

母が退院しました。

皆様暖かいお言葉ありがとうございました。
ご報告です。






まだ完治はしていませので通院も必要ですが、とりあえずホッとしました。
原因もよくわからず・・なんだかなって感じですが。。

わかっていることは(中から?外から?)感染してバイ菌が手の中に入り、フランクフルトのように腫れてしまったのです。
最初の診断では、「もともと持病があるので、そこから来ているのではないか?」と入院も長引くようなことをいわれ、

「最悪、切断かもしれません・・・」と医者に通告され・・・

本人も家族も真っ青。。





大好きな畑仕事や花の栽培ができない・・・
愛用のバイクにも乗れない・・・





もし自分が手がなくなったらと想像すると、頭の中ぐるぐる。。
当たり前にできていたことができなくなる・・・
母のことを考えると暗くなりました・・

一番辛いのは自分より本人だし・・





が。。。!!

順調に熱も下がり、腫れもだいぶ引いて、指も少しずつ動くようになったので安心しました。


これを機会に少しゆっくりしてもらえればいいのだけど・・・
家に帰ってさっそく庭や畑を見たらしく・・・



庭の花が枯れちゃってるじゃない!!!!


こちらの気持ちも考えずに
相変わらず・・減らず口を叩いてます・・・  (ーー;)
by jujonoriko | 2008-09-10 06:05 | Juliaの日記