Jonny and Julia’s Home

大量の野菜の行く末・・

野菜をアパートのご近所に配ったり、佐川のお兄ちゃんに配ったり、実家に来た知人に配ったりしたけど・・・




(タイソンさんもわざわざ来てくれました~ トマトの力はすごい?!)



まだまだ茄子が大量に残っている・・・



どうしよう・・・  (ーー;)


 
     あああ!!



知り合いに中華料理屋を経営している人がいたのだ。
筍の時は喜んで引き取ってくれた!!
またまたお世話になるとは!!!

来週、化け物のように成長した空芯菜も引き取ってくないかなぁ・・
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-09-08 07:13 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by まゆ姉 at 2008-09-08 13:28 x
着払いで送ってくれたら嬉しいぞ~~
でも、その手間が面倒だよね・・・
こんどの連休は大瀬に行きますが・・・
Commented by mie at 2008-09-08 13:57 x
おつかれさまでした。
高尾山でもお会いできなくてザンネンでしたが、大変だったんですね。
今のうち、しっかり母様に恩を売って…否、ご恩返ししておきましょう。

空芯菜って今頃が収穫なんですね。
スーパーでいつも探していますが、なかなか置いてないんです。
オイスターソースやニンニク醤油で炒めると、めちゃビールがすすみます!
中華料理店だったら喜んで引き取ってくれると思いますよ。

まだまだ暑くて農作業はたいへんだけど、がんばってくださいね(^^)/
Commented by 赤坂♀ at 2008-09-08 15:10 x
今週からは天候も落ち着くらしいわ。
なれない農作業で大変でしょうけど、JUママの代役頑張れ~!!
Commented by タイソン at 2008-09-08 21:02 x
野菜たくさんも有難うございやすっ!!
うちの母親はめちゃくちゃ喜んでましたよ~

ついつい長居しちゃって、Jhonnyさんと熱~~い議論をすることも出来たし、いろいろな海の話もすることが出来たし、良い人達と知り合いになれたなーって思います。
それにしても、Juliaさん、、、ひたすらビール飲み続け、、、ひたすらお菓子食べ続け、、、ちと驚きました。。。
Commented by じゅりあ at 2008-09-09 20:21 x
れすれす

★まゆ姉さん

おお!
うれしいお言葉!
困ったときは連絡します。

★MEIさん

本ト、お会いできず残念でした。。
海で、山で?!会いましょう!!
筑波も気になりますが、鋸山いかがだすか???
なかなかいいですよ。
日本一の大仏!!!
神秘的です。

★赤坂♀さま

やれることが限られていてホント、頼よりにならない娘で・・笑
でもあたしにしかできないこともあるし~

★タイソンさんへ

お母さん、喜んでいただけましたか!
お料理好きなお母さんで良かった!

>Juliaさん、、、ひたすらビール飲み続け、、、ひたすらお菓子食べ続け、、、ちと驚きました

はい・・
かなりの巨大な胃袋の主です。
アルコールが入ると満腹中枢が乱れます
ギャル曽根ちゃんとはるってのわかるでしょう???

今週末は大瀬だすか!
あたいは房総だす。