Jonny and Julia’s Home

Blankdiver Julia

今週も海にも行けない・・



本当は高尾山に行く予定だったのに・・










農作業さ。





みんなのブログやMIXIを読んでると、行った気になるから不思議。笑
安上がりダイビングだ・・

しかし、

そろそろ限界・・・





高濃度窒素欠乏症・・・
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-09-05 23:27 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by sealion at 2008-09-05 23:55 x
高尾山に海あったっけ?
Commented by きんすけ at 2008-09-06 01:42 x
まあ、まあ、しばらくの我慢じゃん。
Commented by 赤坂♀ at 2008-09-06 02:29 x
んっと、バスタブに海水入れて、お裾分けのお魚泳がせて・・・(^_^;)
それじゃ窒素は補給できないか(笑)
Commented by みかんせいじん at 2008-09-06 07:52 x
あ、わかります、わかります、窒素欠乏症。
今週は私も海はお休みですっ。
Commented by じゅりあ at 2008-09-06 22:09 x
れすれす

とどさんへ
高尾山に海はないだすよ・・ (-_-;)
ビアマンテという今月で終わってしまう飲み放題食べ放題3000円があるだす・・・
行きたかった・・

きんすけさんへ

うん。
しばらくの辛抱。

赤坂♀さま

農作業・・・しんどいだすが、ピーク超えました!
ウミウシダイブしたいだす

みかんさんへ

理解者がいてうれしい!!!
3週間のブランクなんて去年までなら、よくあったのに・・・
かなーーーり長く潜ってないような気がします。。
Commented by ★maggy★ at 2008-09-07 00:08 x
同じく窒素欠乏症!そして皆さんのブログ見て潜ってる気になってるmaggyです♪

9日の夜からやっと大島に行きます!2週間ぶり★
じゅりあさんも早く予定立てなくちゃ、腐っちゃいますよ~(爆)
Commented by Yoさん at 2008-09-07 17:59 x
すんませんなぁ、mixiでご存知の通り8月遊びまくちゃった!
おかげで少しバテ気味(笑)

あなたはちょっと窒素抜いた方がいいから,いい機会だと思いなさい!
できたら”変態”も抜いてくださると尚良し(笑)
Commented by れすれす at 2008-09-07 22:47 x
マギーさんへ

10月予約入れてますが・・・あとはがラガラ!!
Commented by じゅりあ at 2008-09-08 07:23 x
れすれす

YOさんへ

あはは
少しは変態も角がとれて丸くなったかしら!?
とんがったりして?!