Jonny and Julia’s Home

ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)!!再放送するよ!!見て見て!!すごいから。噛まれたい!!

再放送決定!




9月4日(木)0:45~1:35
NHKスペシャル「幻のサメを探せ ~秘境 東京海底谷~」



見逃した方はぜひどうぞ。

詳しくはここ


明鐘(パロパロアクアティック)のオーナーが撮影に協力!
オーナーよりコメントをいただきましたので抜粋。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

網に掛かる場所は皆さんが潜っている明鐘の沖合いです!


逃がしたゴブリンを探しに潜って、発見したのは、私です、
発信機を付けて海中に放したのも、私です
噛まれたのはNHK潜水班、照明は私です、


ゴブリンが網に掛かるのは、12月~4月の間です
漁師さんは知り合いなので、上手く手に入ったら
ゴブリンと潜ろうを企画してみます。


興味のある方は是非ご覧ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



明鐘行きたい人、連絡くださいな!!
うひひ

あ、母が退院するまで待ってね。
10月には行けると思う・・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-09-03 07:52 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by 島雄 at 2008-09-03 10:10 x
ども。海は退院までは凍結?
今週黄金崎だけどどうよ。
Commented by 姐さん at 2008-09-03 12:37 x
情報ありがとう!

8/31にすっかり忘れてて(家にいたのに・・・)軽くショック受けていたところです。楽しみー♪
Commented by きんすけ at 2008-09-03 14:55 x
ピンクの機材のダイバー確認しました。
わはは。エンドロールにもお名前が。
もう3回見たよ。
ギンザメやラブカが脇役だもんね~。
すごいわぁ~。
Commented by 泉ちゃん at 2008-09-03 22:19 x
噛まれたのドライのう様な気がしたが・・・。
まあ なかなか 普段は男前の鮫ですな。
Commented by atsuta at 2008-09-03 23:32 x
ジュリア様 こんばんわ

海で何度かお会いしたatsutaです。すごいものに咬まれたのですね、うらやましい、自分もアマガミされたい~

明日は是非テレビを絶対みたいです。
「ゴブリンと潜ろう」企画できたら参加させてください。
咬まれても大丈夫のように血の気増やしときますので...
Commented by at 2008-09-03 23:58 x
今晩ですよね?確認します。


またパロパロいかなきゃ~
Commented by じゅりあ at 2008-09-04 00:40 x
れすれす

島♂さま

はい。そうでーす
黄金崎行きたいよぉ。。1月以来かなぁ

姐さん

ですよですよ。
見てください。噛まれたくなります。

きんすけさんへ

ふふふ
ギンザメやラブカが脇役!
mixiも「コブリンシャーク」の日記が昨日で200件以上ヒットした!
すごい反応!!
Commented by じゅりあ at 2008-09-04 00:44 x
れすれす

泉ちゃんさんへ

確かにあの映像はドライっぽいですよね・・
イケメンなコブリンです。らぶりー♪

あつたさんへ

噛まれたのは師匠だす。
あつたさんの連絡先わからないだすよぉ・・・
非公開コメントか直接メールくださいな!
パロパロ行きましょう!!

あさんへ

そう
もうすぐよ。
このためにDVD録画用買ったのに。
設定が間に合わない・・ 笑
いつもの心のカメラに撮っておきまーす
Commented by yu at 2008-09-04 01:22 x
うおっ。鳥肌!イケメン!!
Commented by ともたろう at 2008-09-04 01:35 x
御無沙汰してます。
大瀬崎で御一緒したともたろうです。
ジュリアさんの日記で観ル気になった再放送、いま終わりました!!

ゴブリンシャーク、すげーーー!!
Commented by みかん at 2008-09-04 03:34 x
はいびじょん、で録画してあったのをようやく見ました。うー、これはすごいっす。噛まれにいきたいです,,,,(^^;
Commented by じゅりあ at 2008-09-04 22:49 x
れすれす

YUさんへ

でしょ?
イケメンでしょ?

ともたろうさん
会いたいでしょ?
いきましょう!
サービスはJR保田駅の徒歩圏内だす

みかんさんへ
お声かけますわ!!
うははは。
ゴブリンに残念ながら噛まれなかったら、あたしが噛んであげる!!
あたいの歯型はなかなかのものよ!