Jonny and Julia’s Home

ダイエットの一番の近道は・・・

母のお見舞いに行きました。





行ってびっくり!?






かなり痩せた・・・




たったの2週間で・・
全然動いてないのに・・






なぜだ?





答えは簡単。。




決められた食事以外食べないから。



いかに、日頃多くの食べていたのか・・・


間食が多いのだ!!
トトロのおばちゃんと言われるくらいのふくよかな体型・・




ダイエットの近道は・・・






食事制限が一番ですね。
本人喜んでます。笑
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-09-02 06:40 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2008-09-03 01:47 x
ウチの母も、入院生活でプチダイエットできてるみたい(^_^;)
でも糖尿病なのでご飯の量が少なくて、お粥ばっかり・・・
早く帰って、普通のご飯が食べたいと言ってました(笑)
Commented by at 2008-09-03 19:29 x
私も通学していた学生時代は今より7キロ位軽かったでござる。


間食無しの3食、夕飯は遅かったものの、通学で歩いていたからかなぁ~り絞まって痩せていました。いかに規則正しい生活していたか…


あぁあの頃が懐かしい^_^;


昔は食べなきゃ生きていけなかったなが、今は動かなきゃ生きていけないそうです。