Jonny and Julia’s Home

ゴブリンシャーク!!

「ミツクリザメ」というらしい。



サメなんて興味ないだすが、この子はすごいよ。。。  
ジュリアのハートにバキュンだ。



海外ではゴブリンシャーク(悪魔のサメ)と呼ばれている。
これまでミツクリザメは、大都市とは遠く離れた場所で、わずかな数が発見されるだけの極めて珍しい存在。





この子・・・



      マジすごい・・・





一見、普通のサメなんだけど・・・・







食べる時、歯が出てくるんだ。。。





うーん。



言葉ではうまく表現できない・・
見た人にしかわからないんだろうけど・・・




とにかく、かっこいいのだ・・・







じゅりあ・・・








    ゴブリンシャークに惚れた・・・







             

かまれてみたい。。。♪
[PR]
by jujonoriko | 2008-09-01 00:01 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 赤坂♀ at 2008-08-31 23:16 x
死んじゃいますっ!(v_v;)
Commented by chie at 2008-09-01 00:30 x
あの動き。いいですねー。
子供ならjuliaさんちの近所にいるんですよね?
Commented by きんすけ at 2008-09-01 00:42 x
噛まれてたね~。
あのダイバー水没したんだろうな~。
Commented by じゅりあ at 2008-09-01 07:16 x
れすれす

赤坂♀さま

本気なら死ぬんでしょうね・・
ダイバーの腕に噛んでる姿は可愛かった~
甘えてるみたいでしたよ。

chieさんへ

ね!
近いわね。
かなり深海で会うのは難しいだろうけど?!

きんすけさんへ

あはは。かもね。
どこのショップだろう・・・
師匠ではないと思う・・・都内のイントラかな。
Commented by コバピッ at 2008-09-02 00:05 x
オイラも番組見たでぇ。
深海はグっとくる生物が多いねっ。
ゴブリンと潜ろうを企画、いいなぁ。
コバピリンと潜ろう企画もよろぴく。
Commented by きんすけ at 2008-09-02 02:07 x
では冬ですな。
ゴブリンに噛まれてみよう!
ゴブリンに噛まれる人を見よう!

コバピリンも捕食に特徴があるの?
Commented by じゅりあ at 2008-09-02 08:41 x
れすれす

変鯛師匠!!

やはりそうでしたか。
確か話してたような気がしたのですがパロパロのwebには何も記載がなかったので、聞き違いかなと思っておりました・・

師匠も実は隠れMでしたか・・・

ジュリアも幼体の弱っているゴブリンに噛まれたい!!!

パロパロはMの集まりなので、みんな参加するかな・・笑


コバピッへ

あ、NHKは映るんだ!

>ゴブリンと潜ろうを企画、いいなぁ。
コバピリンと潜ろう企画もよろぴく

ごめん・・
かなりウケた・・・ そう来るか・・ 
うかつにも笑ってしまった。


きんすけさんへ

おお!
冬だ。
そしてプールツアーだ(しつこいって。。笑)

>コバピリンも捕食に特徴があるの?

♀限定さ。
あまり年齢関係ない。